ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第91夜 エクステリア・サーフェイスへのコメント

ひろゆき

こんばんは!

ハロウィン楽しんでね(^^)

今日、病院行ってきて、通院終わったよ!

だけどまだ無理しちゃいけないみたいだから、11月も行けそうにない(T_T)


ゆりかてんと早くチェキしたいよぉ(;ω;)

いわちゃん

どうもd( ̄  ̄)

こんにちは
現在、魂抜け殻のいわちゃんです(_ _).。o○

大学芋のフラペチーノいいな〜(@ ̄ρ ̄@)
飲めないままシーズンが終わりそう( ̄▽ ̄;)

ハロウィンシーズンも
もうすぐ終わりますな〜( ̄▽ ̄)

キラ

ダンスは得意

キラくんもダンス得意だから座りながらでも踊っちゃう

ゆりかさん、ダンスもお給仕も頑張って~♪
最近寒いから気を付けてね

シャイニングスノウ

お疲れ

最近、休める時間がないし、仕事で色々と苦労しているから全くテンションが上がらない。楽しいことがないとつまらないから、もっと時間の時間がほしい

ゆうちゃん

拓餡

今日は久々にりーみん入国出来て良かった
カキフライ美味かった
カキ美味いね
最初僕がわからなかったって?
黒髪になったから無理はないよね
ライブで席座って見ながら即興で踊ったよ
楽しかった
ハロウィンのたくあんが見れて良かった
今週は夜勤
だからゆとりがあった

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

ブラウン

愛しのゆりか様

ライブ発動は、かなり先になりそうです。

かわこのミミッキュ

昨日は薄い長袖とミミッキュパーカーだけでは寒かったかもしれない

この3年間いろんな出来事があったが
これからも無理のない範囲で毎週入国を続けたい

パジャマイベント物販は一番安い物だけでも欲しい
(昨年は断念したので)

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

かわいい〜
ままん派だよずっと

ねこまる

猫魔流だぁ うっへっへっへっへ (ΦωΦ)

かてちゃかてちゃかてちゃかてちゃぁ物販でいつからかサイン券とか撮影券とかいつのまにかなくなったんだね なんかやだなぁ 物欲が削がれる にゃんクジもなくなったし 招きの物販の楽しみがなくなるぅ(。ŏ﹏ŏ)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る