ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第91夜 エクステリア・サーフェイスへのコメント

にゃん

こんばんにゃ☆

ゆりかてんばんにゃ(^ ^)
スタバは注文とか色々面倒いから
行かない...。σ(^_^;)

うさぴょんも良いけど、わんこが
良いなぁ。たくあんもいる事だし♪
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/


ひとぷるるん

koン百合iカーー!!

姉妹感が凄い( 'ω')可愛い
大学芋のフラペチーノ美味しそうだから飲んでみたいなあ…
今年は何のパジャマになるのか楽しみ!
後ろ姿にたくあんがいい味だしてるねえ
今度ゆりかちゃんにニャンちゅうの真似しながらたくあんと会話してもらおうかな( 'ω')
それを着こなすゆりかちゃんもさすがですわ…
限界明るめのシルバーとかどすか←
貯め続けると闇に飲み込まれそう
ばいゆりーかー!

与那国

えっ?

たくあんの声がキュート??ま、まぁ、そういう事にしといてあげるか
今欲しくなったのはアースリィガンダムとRGのウイングゼロカスタムが欲しくなってきちゃった

みっちゃん

こんばんは

秋と言えばおいもですね。芋好きです。
たくあんのブロマイドあるのかぁ。検討します。
コンタクトはしたいと思ってるんだけど昔から目に何か入るのが怖くて目薬すら怖かった。
メガネなら1度購入すれば維持もめんどくさくないし長く持つ
コンタクトだと維持が結構難しそうなイメージがある。

そら

ハイサイー♪(∩・∀・∩)

この前、財布のクリーニング出しに言った時に飲んだけど美味しかったですよ(*^^*)

そのルームウェアなかなか可愛くて良きですね(*^^*)

そのポーズ良くできんね|ω・`)
関節が硬いからすごいと思ったよ(*^^*)


2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る