ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第90夜 ジェレラル・レボリューション

第90夜 ジェレラル・レボリューション

荒ぶる神の力に屈するな!!
















こんばんは、大須店ゆりかてんです(⌯͒• ɪ •⌯͒)



この前は一日限定の黒髪デーしてました!

久々に黒髪ぱっつんにしたにゃ…\(^o^)/


メイクも結構変えてみたんですが気づきました?

みんな黒髪派が多くてぴえんでした(笑)ヽ(;▽;)


…結局どっちがいいの??(´・_・`)


とりままた近いうちにやりますね(๑ơ ₃ ơ)



すふぁちゃんとハロウィンイベントの撮影もしてきたよ!

ゆりかてんは悪魔ちゃん!闇の力増幅にゃん!!!


たくあんとも一緒に撮影したのでたくあんブロマイドでるよ!!


たくあんと言えば今までいろんな格好してきましたァ…


おしゃれ番長たくあんですლ(^o^ლ)

画像なかったけどトナカイとかもしてたよ〜




今回はこれでおしまい!

また次回!!







第89夜 コメ返



♡みっちゃん♡

この前は入国ありがとう〜!

メガネすると印象めちゃ変わる\(^o^)/

みっちゃんは2月ぐらいか周年かぁ〜

黒髪デーはまたやるよ!次回は是非!


♡ひとくん♡

こぉん!ひぃと!くぅん!!

なる程…やっぱり辿り着くのは通常ドリームかぁ

たくあんはオシャレさんだから꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

!!!それ!!昔の黒髪のころにも言われた!!

好きな声優さんに似てるって言われるのは光栄♡


♡与那くん♡

作りたくなって買っても結局手が回らず積みプラとなるのさ…(まだくじの作ってない)

なんでよ!!あの声だからこそのたくあんじゃろ!!!かわいかろ!!!((必死))


♡REDくん♡

たくあん、もちろん黒髪のころから一緒!!

出会ったころのたくあん、今度また載せるね…!

おリボンもしてないまっさらのたくあんを!


♡ブラウンさん♡

この前は貴重なスーツ姿見れてラッキーにゃん!

ハロウィンドリームは色合いが可愛いにゃん♡

可愛いヘアアクセもいろいろあって楽しい!


♡そらくん♡

気づいたらもう何周したんだろうって感じ(笑)

季節ドリームかわいいんじゃ!

やっぱ無難に通常も捨てがたいね…!(.`・﹏・´.)


♡ミミッキュくん♡

3周年おめでとう〜!!!꒰ ∩・∇・∩꒱♡

もう長い間お世話になってます…!

ミミッキュくんもハロウィンドリームがお気に入りなんだね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

タペ楽しみだべ!!!


♡ゼロたん♡

黒髪デーありがとう〜!!ゼロたんにも見せれて良かった!(*´◒`*)

お休み日程変わったんだね…!?

今度は茶髪のゆりかてんにも会いに来てね(笑)


♡てるちゃん♡

全部!!!ぱーふぇくとな回答!!!すばら!

ドリームになって長いし黒でも茶色でも季節ドリームは一周ずつはした(笑)

てるちゃんとは黒髪のころのがよく会ってるしそうなるよね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱成長しました!


♡キラくん♡

ファッションモンスター頑張って毎日動画見てる!ちょっとずつ覚えてきたからハロウィンイベントまでには解禁したいなぁ〜

覚えたらよろしく!

いいね 4

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!