ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第90夜 ジェレラル・レボリューションへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハイサイ

黒髪でそのメイクも可愛いけど何時ものカラーで何時ものカラーの方が好きであります|ω・`)
ちと落ち着いたカラーもありかもです(●︎´▽︎`●︎)

なおや

気まぐれコメント(笑)

黒髪の日行きたかった~(´;ω;`)
でも俺はひそかに今の髪色の方が好きなのよ(笑)
ハロウィンイベント楽しみになってきたな~♪俺のコスプレも楽しみにしててね!
今度俺の幼き頃からのお友達連れてくるね!

とりさん

たのしーーーーーー!

10日11日とお世話に…すっごく楽しませていただきました♪(⌒‐⌒)

ライブまで頼むつもりは無かったけどメイドちゃん達のそしてお店の雰囲気がめっちゃ楽しくて気が付くと…わがまま×3
ありがとうございました♪(>ω<)/
特にゆりかさんのダンスは絶品!ついついゆりかさんの笑顔が伝染っちゃましたいました♪

あとゆりかさん達先輩ちゃんメイドのお蔭なのか、ライブを観てるご主人様の視界を遮らないように遠回りをする、りのあちゃんの気配りが素敵でした♪

…とりさんはちょろいので(〃ω〃)

また遊びに行きますね♪
改めてありがとうございました。

いわちゃん

たくあんブロマイド⁉︎

お疲れちゃん^o^
たくあんも撮影したの⁉︎
これは、たくあん当日ブロマイド狙わなきゃww

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も黒髪の方がいいと思うけど、そんなことはあまり気にならないかな。
推しの成長した姿を見るのは嬉しいもんだ!
ゆりかのいい所を伸ばして、真面目に頑張れば結果は必ずついてくるから

なみこ

はじめまして〜♡

この間は初めましてできてとっても嬉しかったです〜♡可愛さやられちゃいました

ゆうちゃん

押忍!気合い。

今週は電車バス移動が長かった
でも心は折れなかった
名古屋通るから
ビル街の景色が見れて良かった
でも高いところを見るの苦手
ゆりかちゃんは茶髪だね
眉毛が黒になったね
僕も今髪の毛黒で初心に帰った気分になった
僕の黒髪見てないよね
入国してどっちがいいか批評したい
また赤髪に戻すけど
近いうちに寮生活になるから
入国する機会が増えるかもしれない
りーみんからは近くなるから

キラ

楽しみです

覚えたら当日は任せてください♪
ゆりかさんのファッションモンスター発動しますね

まだダンス解禁なってないからキラくん座りながら一緒に踊りますね(笑)

キラくんは、ハロウィン用にファッションモンスター、ラタタ、パンプキンの逆襲、ハロウィンパーティー(HYDE)がリストですよ~(笑)

ひろゆき

おはよう(* ´ ▽ ` *)ノ

ゆりかてん、久しぶり(* ´ ▽ ` *)ノ

ってか、コメントしたはずのブログになぜかコメントが承認されてなかった(T_T)

ゆりかてんは、可愛いからどんな髪の色でも似合うよ("⌒∇⌒")

骨折かなかなか治らないから行けなくてすまぬ(;ω;)

ゆりかてんに会いたい!

ねこまる

猫魔流召喚(ハロウィンバージョン)

ひさびさコメ おしーなぁ髪型 もうちょっとでねこまる理想の髪型だったのに まゆ上もうちょい ハロウィンかてんちゃんリトルデーモン いやセクシー系のリトルデーモンか かてんちゃん本来の姿だ30日だけは本来の姿にもどる事を許されたんだ ちなみにねこまるは、いや猫魔流は気が抜けると元の赤いねこの姿にもどるにゃ(ΦωΦ)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る