ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第90夜 ジェレラル・レボリューションへのコメント

かわこのミミッキュ

おはようございます

今のゆりかちゃんに黒髪とか違w(ry
(茶髪の印象が強くなったので)

今日入国して
プレート(3周年)と
タペ(ハロウィン)を入れたいが…


こあら

すごいぞ たくあん!!

無事にタペストリーが届きました。
また今度、遊びに行きます。  でも、名古屋は遠いよ…。
だいぶ、寒くなりましたが風邪には気をつけて下さい。

〜たくあん2号から〜
ゆりかちゃんのたくあんはおしゃれだワン。
僕も、ハロウィンには仮装したいワン!?
さておき、たくあんも風邪には気をつけてワン。

ブラウン

愛しのゆりか様

お早うございます。
どっちがいいのか、秘密です。
火曜日、ゆりか様に会えて嬉しかったです。
いつもと違うメイク、素敵でした。
ライブ、発動したかったなぁ、

ぐっちー

黒髪

黒髪、本気で良かった
と、また言ってる(三回目)笑
ハロウィンドリームに合う髪色だったし。
黒との相性が良い

黒髪はまた来年かな?
ありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかまま

黒やや〜
いつもの方がゼロくんは良きです〜

てゃ

\( ˆˆ )/

ゆりかちゃんこんばんは!

黒髪‪( •̥ ˍ •̥ )‬みたかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ぱっつんもすごい似合ってておぢさんびっくりだよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

やっぱかわいいな‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ハロウィンドリームまだ見れてないから近々行きます


たくあんも仮装してるのかな?

ひとぷるるん

ごぉん!ゆぅりぃ!がぁぁぁ!!!

悪魔コス似合いますなあ……
従える側のゆりかちゃん自らリトルデーモンになってるのも面白い!
たくあんが変幻自在なのいいねー
たくあんにアニコスさせるの面白いかも??
たくあんの物販あるんかい!!
サラッとすふぁちゃんもコスプレするのいっちゃったねw
どっちも似合うからちょくちょく黒髪化するのいいと思う!
でもゆりかちゃんといえば明るめの茶髪のイメージ強い
全体的に薄めのメイク?あとつけまの長さ?
見慣れてるってのもあるしメイドちゃんって感じが1番するからねー!
これからもっとオシャレしてるたくあん見せてね!
あ、やっぱり言われた?凄い似てる…
好きだからこそ嬉しいよねー!
ばいゆりーかー!(* 'ω')ノ

にゃん

こんばんにゃ☆

ゆかりちゃんばんにゃ(^^)
やっぱり断然黒髪!!!!!
似合ってるし、可愛い\(//∇//)\

たくあん!ブロマイド出たら
めっさ欲しいぃぃ((o(^∇^)o))
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

よいち

あれ???

ゆりかてん?
ゆかりちゃん?
どっちだったのだろうか?(笑)
黒髪ぱっつんストレートは
ゆりかてんの妹のゆかりちゃんのイメージがwww
また、名古屋に遊びに行く時に
ぷらっと入国しますにゃん♡

みっちゃん

こんばんは

次の黒髪dayには必ずや入国を
メガネ外すとそんな雰囲気変わるんですね。他の人にもメガネ外して試してみようかな。
いろんなコスのたくあん可愛いなぁ。たくあんのブロマイド出るんですか?買わなきゃ(使命感)
2月が周年です。時期的にしゅあちゃんが近いのかな。
台風気をつけてください。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る