ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第93夜 マリオネットサーカス

第93夜 マリオネットサーカス

闇からの使者が今宵君を連れて行く!!












こんにちは、大須店ゆりかてんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


昨日は開国から閉国までお給仕頑張りました!!(笑)

たまにはお月様もいいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



この前はオールスターのお祝いにゆりカラーのギャラクシーしゃんぱんやプレートいただきました♡

お祝いありがとうございました!!

11/1まででで投票は終わり!!

ゆりかてんもしっかりランクインしたいのでみなさん応援してくれると嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶


オールスター行きたいんじゃ…!!!




そして明日の大須店はハロウィンイベント!!!

仮装したメイドちゃんたちを見に来てにゃん♡


ゆりかてん黒髪デーにしよかな?って思ってます…!

悪魔ちゃんで黒髪!!



…黒髪に戻すって言ったらみんなどうですか?(´・_・`)

前に黒髪デーしたときはわりとみんな黒髪派だったので……



今回はこの辺で…!

ではまた次回!!






第92夜 コメ返



♡そらくん♡

新曲どんどん増やすぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

悪魔の衣装ってやっぱどれも可愛い♡

ハーフアップ研修の頃はよくやってた(笑)

涼しくなってきたし久々にやろうかな?


♡ブラウンさん♡

とかいいながらも新曲発動しに来てくれて嬉しかったにゃん꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

どの曲が1番良かったにゃん?


♡みっちゃん♡

ついに完全放棄宣言!!きました!!でゅん!!

ナナヲアカリ曲、ワンルームシュガーライフも今練習してる!(*´◒`*)新曲発動待ってるね〜

オシャレになるのは良いことლ(^o^ლ)

コンタクト大変だけどメガネより印象は爽やかになると思う!


♡与那くん♡

ふふ…君は刻の涙を見る(笑)

RGのZはいいぞ!!というかZはいいぞ!!デザインが神!!!


♡とりさん♡

ありがとうございます♡(⋈◍>◡<◍)

大須店のみんなが続々とランクインしててゆりかも嬉しいです!

とりさんFate見てるんですね…!

ゆりかてんの中二病は小さい頃からバトルアニメとかを見てたからかなぁ?(笑)


♡REDくん♡

昨日はラストまでありがとう〜!

ゆりかもやっとモンスト風チェキ撮れて良かった!嬉しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

今回の悪魔ちゃん衣装はもちろんサタン!!


♡ミミッキュくん♡

タペの開封式ありがとう〜!

ハロウィンタペ盛れてるしフレームも可愛くてお気に入りですo(>◡<)o

パジャマ物販もこの前はゲットありがとう!

また届くの楽しみだね꒰ ∩・∇・∩꒱♡


♡ひとくん♡

りのあちゃんもオールスターのランクインしたね!(*´◒`*)

すずにゃんにいつもたくあんが塩対応されてるわん…(U •́ .̫ •̀ U)くぅ〜ん…

ハロウィンイベントみんなどんな仮装するか楽しみだね!

ばいひぃーとくぅーん!!


♡けんごくん♡

土日ありがとう〜!!オールスター行けるといいな…!


♡キラくん♡

え!ダンス部!!??ガチや〜!!

ゆりかさんは運動部やったことないよ(´・_・`)

キラくんのガチダンス見てみたい〜!


♡ゆうちゃん♡

赤髪はいつ戻すのかな?黒は黒で清楚な感じしてよかったよ(*´◒`*)

牛丼いいなぁ〜

牛丼屋さんの牛丼が食べたくなってきた…


♡いわちゃん♡

そのうちあるよ!シリーズはあとジュリエットとかかな?(笑)

まだまだいろいろ増やすぞ〜!!ლ(*꒪ヮ꒪*)ლ


♡てるちゃん♡

昨日は突然現れてびっくりした!!

ライブやチェキたくさんありがとう〜

ゆりかの元気95%吸い取れた?(笑)

またいつでも遊びに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ゼロたん♡

新曲の発動ありがとう〜!!

ライブ祭りだったね(笑)

完全放棄宣言、楽しいんじゃ〜٩꒰*´◒`*꒱۶

バンもん!も覚えるから待っててね…!

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!