ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第94夜 繚乱ホライゾン

第94夜 繚乱ホライゾン

君にはまだ見せていなかったな…この第二開放をした真の能力を…!!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


昨日はハロウィンイベントでしたね:jack_o_lantern::smiling_imp::ghost::lollipop:


ゆりかてんは黒髪デーもしてました〜

闇の力が高まった一日でした…(笑)


お給仕終わってからはつむぎちゃんとご飯食べに行ってきました!!♡꒰◍⍢◍꒱۶

中華料理やさん!!


お腹いっぱい食べました♡♡

食べてからはUFOキャッチャーで一緒に遊んできたよ!

無事ゲットできました…!!!٩(◦`꒳´◦)۶




そういえばまた新曲増えました!!

今回はラブライブから1曲(●☌◡☌●)♡


MY舞☆TONIGHT / Aqours


ちょっと和風でカッコイイ曲です!!是非発動しにきてにゃん♡♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ちなみに121曲になりました(笑)





明日はゆりかてんお給仕333回!!

ゾロ目にゃん♡♡♡꒰ ∩・∇・∩꒱♡♡♡

そしてゆりかてんの前髪の様子が…???


ではまた次回!!

トリックオアトリート\\\\٩( 'ω' )و ////





第93夜 コメ返



♡みっちゃん♡

ハロウィンイベントはお仕事で来れなくなっちゃって残念だったにゃん( ; ; )

みっちゃんまだ見てないから黒髪見せたいなぁ〜


♡もんもん♡

お久しぶり〜!!꒰◍⍢◍꒱۶

チーム堕天使の活動再開おめでとう!

皆でそちらの拠点も盛り上げてほしい꒰(@`꒳´)꒱


♡とりさん♡

黒髪のゆりかてんは闇の力がいつもより強いです(笑)\\\\٩( 'ω' )و ////

たくあんは黒くはならないわん(´・_・`)

プリズマイリヤもアニメ全部見たにゃん!


♡にゃんさん♡

にゃん!ありがとわん!!たくあんはいつでも元気に待ってるわん!

去年のオールスターはゆりかてんいたっけな?

誰か1人でも招きから行けるといいなぁ


♡ともとも♡

ハロウィンイベント来てくれてありがとう〜!

ユニット惑星ループ楽しかったにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

オールスター投票もありがとう!!


♡ブラウンさん♡

こちらこそいっぱいライブ発動ありがとにゃん!

たぶんすずちゃんがオタ芸してたのはアスノヨゾラ哨戒斑だったと思うにゃん!

いろんな髪色してみたいにゃん〜(U •́ .̫ •̀ U)


♡そらくん♡

ロングお給仕だといろんな事がある꒰ ∩´∇ `∩꒱

夜のゆりか…なんかかっこいい(笑)

保存してあるのか!

お恥ずかしいけど嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡与那くん♡

イベント参加ありがとう〜!

黒髪とMY舞どうでした?

黒髪のゆりかてんはだいぶ印象変わるよね


♡ひとくん♡

錕 埤翔 薫!!!

イベント朝から来てくれてありがとう〜!

チェキやブロマイドゲットもしてくれて嬉しい♡

オールスターはこのまま大須店のみんなが上がってくるもいいなぁ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

バァイひとくぅーん!


♡いわちゃん♡

イベント参加ありがとう〜

オールスター続々とランクインしてるからあとは順位上げてくだけ!


♡てるちゃん♡

オールスター投票ありがとう〜!

95%吸い取られたからしぼむ〜!!\(^o^)/

次はどんなシナモンちゃんに会えるかなー?


♡ミミッキュくん♡

こんばんち!

ハロウィン終わっちゃうね(´・_・`)

次はクリスマスまで季節ドリームお預けだ…!

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!