ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第95夜 ダイヤモンド・ディストネーション

第95夜 ダイヤモンド・ディストネーション

心が呼ぶ方へ突き進め!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶



前回のブログて言ってた前髪の件ですが…実はぱっつんになりました((みんな全然気付いてなかったけど))


これはカットしてスタイリストさんにセットしてもらった日

ぱっつんこなったのに誰も気づかないのでぴえんです(笑)


真っ直ぐすぎないぱっつんだから気づかれなかったのかな?

えーんっ!みんな気付いてにゃ〜ん!!!ヽ(;▽;)


そうそう、お給料333回のお祝いプレートもありがとうございました!!

ゆりかちゃんのプレートにはだいたいいつもたくあんが描いてあります(笑)U・x・U


オールスター投票お疲れ様でした!

昨日結果がでて招きからはらうちゃんとぷるんちゃんが決勝戦に出場となりました!!おめでとう〜!!!♡♡


惜しくも他のメンバーは出場ならずですがたくさん招きの子達もランクインしました!!

応援してくれたみんなありがとう!


今日は16時から重大発表があります!

そしてりのあちゃんの初のお誕生日会も!!

みんな早めに集合にゃん…!!!><


ではまた次回!!




第94夜 コメ返



♡与那くん♡

与那くんめちゃ黒髪派やーん!!\(^o^)/

まじか、それは嬉しい!!

何故か黒髪のころからよくライバーの人にはあいきゃんに似てるって言われるからありがたいんじゃ…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡みっちゃん♡

みっちゃんほんとに毎回黒髪デーいない(笑)

術者はいったい誰なんだ…!!!!????

お!みっちゃんもラブライブ見始める!?


♡ブラウンさん♡

改めてご入国11周年おめでとうございます!!

当日はライブやマジペンもたくさんありがとう♡

ブラウンさんのご入国がこれからも楽しい時間になりますようにっ!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ミミッキュくん♡

パジャマ物販もありがとう〜!!

ハロウィンドリームも限定フレームも可愛いからゆりかも気に入ってるよლ(^o^ლ)

毎週入国ありがとう〜!!


♡なおや♡

こちらこそハロウィンイベントありがとう!

最初誰かわからんかった(笑)\(^o^)/

意外になおやは黒より茶髪派だった!!

なおやもいろんな曲覚えて一緒に踊ろう〜!


♡とりさん♡

黒髪ゆりかちゃんはまた印象だいぶ変わります!

ゆりかは凛ちゃんとイリヤかな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

はつねちゃんPMで初めて会ったけど優しくて素敵なメイドちゃんだった…♡

ご入国お待ちしてます(⋈◍>◡<◍)


♡ひとくん♡

モーニング。ひと〜kun!

いえいえ、こちらこそいつもお話してくれてありがとう〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これからもラブライブ語ろうね!

黒髪ゆりかちゃんはしばらくお休みになるけどまたみにきてね(笑)


♡けんごくん♡

マジペンありがとう〜!

オタ芸楽しいけど気合い入れ過ぎると筋肉痛になります(笑)\(^p^)/


♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃん境界線上のホライゾン見てた?

ハロウィンメニューも食べれて良かった!

パジャマイベントも是非遊びにきてね♡


♡そらくん♡

この前はありがとう〜!

ライダースはかっこよく着れるからお気に入り♡

お日様だとお給仕終わりに一緒に遊べるのがいいよね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡いわちゃん♡

333回のお皿ありがとう〜!!

お皿は永久不滅です(笑)\(^o^)/


♡てるちゃん♡

ヒトカゲ引きこもってるのか…

また連れてきてあげてね(●☌◡☌●)

てるちゃん元気になぁーれ!

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!