ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第96夜 セカンドグラビティ

第96夜 セカンドグラビティ

我が最強のリトルデーモンを祝福せよ!!














こんばんは、大須店ゆりかてんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



日曜はことりちゃんとすずにゃんでおやつ行ってきました!

見て見て可愛いでしょ〜♡♡♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


すずにゃんの前にあるパフェはゆりかてんが食べてすずにゃんはご飯食べてました(笑)


パジャマイベとらうちゃんBDの物販撮影もしてきました!

こちらもことりちゃんと♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


また今回もたくあんと何枚か撮ってきたので是非ゲットしてにゃん♡


ところでみなさん、ゆりかてんの相棒のたくあんにお誕生日があるのって知ってます?

ひそかに毎年やってるんですが…


たくあんは11/11がお誕生日!!

今年は『たくあん4切れ分歳』になります(笑)


\\お祝い待ってるわん〜//


ではまた次回!!





第95夜 コメ返



♡とりさん♡

とりさん初1コメ〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

黒髪ゆりかてん今のところレアなので見れるか分かりまてんが…(´ω`)

炎…めっちゃいいですよね…!!

ゆりかてんも映画観てきたけどめっちゃ感動した〜!!!


♡みゅうみゅうさん♡

いやーー!!おん眉はいやじゃ〜!!!

…たくあんお誕生日きますよ(´・_・`)


♡堕天使ゼロくん♡

改めてお誕生日おめでとう〜!!

プレート頑張って描いたんだけど気に入ってくれたかな?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

アイコンにしてくれてて嬉しい〜


♡いわちゃん♡

その様子ではいわちゃん、ゆりかてんがぱっつんになったの気付いてなかったですね(笑)

オールスターの決勝戦どうなるかな?当日もドキドキですね…!!


♡そらくん♡

土曜はありがとう〜!

いっぱいお祝い物販だのんで頑張ったね…!!><

当日も参加かな?楽しい時間になりますように♪


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんは前髪ぱっつん気付いてたんですね〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前髪は失敗した訳じゃないので安心してにゃん(笑)\(^o^)/

完全放棄宣言楽しかったです♡


♡みっちゃん♡

こーんばーんわー

みっちゃん最近は忙しいのかな?

ラブライブいいでしょ〜(*´◒`*)

劇場版は映画館に観に行ったにゃん〜


♡ミミッキュくん♡

裏オールスター\\\\٩( 'ω' )و ////

お留守番組も頑張るぞい!!

DLC版のポケモンもやりたいなぁ〜


♡ひとくん♡

konhito∞kun

衝撃の黒髪だったってことか…( ˙-˙ )

ゆりかてんヘアーはもうプリンすぎてやばいお!

オールスター、決勝戦も楽しみだね!

虹学、そろそろ覚えようかなって思ってるのでもう暫くお待ちを…!!

ばぁい!ひとくぅん?


♡与那くん♡

めちゃめちゃ黒髪おすすめしてくるじゃんwww

なにがそんなに似てるのか自分でもよく分からないんだけど黒髪の時めちゃ似てるって言われた…

あいきゃんみたいに可愛いけどかっこいいの憧れる〜!! ><


♡てるちゃん♡

白くてふわふわのキャラって可愛いよね♡

てるちゃんも剣盾やってるの?まさか…チラチーノのレベルMAX!?

黒髪時代はてるちゃんとの思い出いっぱい!


♡ひろゆきちゃん♡

お久しぶり!元気してる?

無事に治ったみたいで本当良かった!!

ほんとー!?やったー!!待ってるにゃん^o^

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!