ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第94夜 繚乱ホライゾンへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ヒトカゲを持って行ってもいいけど、ヒトカゲはひきこもりになってしまったから、外に出るのを嫌がるんだよ。俺もちょっとした事でひきこもりになるから、違う世界に居場所を探しているのさ

いわちゃん

ゾロ目( ̄▽ ̄)

お給仕333回ゾロ目
お皿お散歩してると思ったのにな〜( ̄O ̄;)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今のカラーの方が好きだけど黒髪でそのメイクも可愛いよね(*^^*)
ライダースも似合ってるのね(*^^*)
キャストの子出かけれるのが羨ましい( ̄▽ ̄) 

333回目のお給仕おめでとう(*^^*)

ゆうちゃん

リョウラン帆雷存

男だろ!俺よ!必死になれよ!

wi-fiが寮では繋がってなかったから
コメ返出来なかった
今週の土曜日wi-fiが繋がる
ケビンくんに会ってきました。
ハロウィンのパンケーキ食べれた
またゆりかちゃんに会いたい
魔界のコスプレ似合う
今度はパジャマイベント
金曜日の夜早く会社終わったら行こうかな
駅から近いし
移動が会社のバスだけになったから楽になった

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

ひときゅん

モーニング。ゆり~Car!

黒髪ゆりかちゃんやっと直接見れて満足( 'ω')
ハロウィンイベント楽しかったよう!!
いつも入国した時話しかけてくれてほんとありがたい!!!
ゆりかちゃんの黒髪でかつ楽しみにしてたゆりかちゃんのコスだったから!!
まだ期間中だから気合い入れてかないとね!!最後まで頑張ろう!
Bay ゆりぃかあ!!!

とりさん

(〃ω〃)

黒髪のゆりかさんありがとうございます
想像以上に可愛いです!
凛ちゃんみたい♪…あ!ライダー推しです(^.^)
ハロウィン限定だと直ぐ戻しちゃうのかな?
見に行きたいな~

今日は秋葉原、中央とアイドリに…
はつねちゃんに名古屋のゆりかさん好い人だったよって言ったら「PMの時会って覚えてる…♪」ってその後はお店が忙しくなって詳しくは聞けなかったけど…
また合同イベントが出来たら良いですね(^o^)/

今月中には行きますりのあちゃんにも逢いたいし♪

なおや

こんばんは~(。-ω-)zzz

ハロウィンイベント楽しかったよ~ありがとう♪
黒髪久々に見れて良きだったよ~(*´∇`*)でも俺はやっぱ今の方が好きだね(笑)
俺の仮装も可愛いかったよね!?(笑)ペスト医師っていうの!
俺ももっとライブリスト増やさなきゃな(笑)

かわこのミミッキュ

334

明日の入国はオープンから…というわけにはいかず正午以降となる

ハロウィンドリームのタペが買えてよかった

ブラウン

愛しのゆりか様

こんばんわ。
唐揚げが、美味しそう。
333お給仕、頑張ってにゃん!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る