ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第93夜 マリオネットサーカスへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち(三度目の正直)

ハロウィンドリームタペをハロウィン期間内に開封できてよかった

明後日の入国は正午以降からとなる予定

シャイニングスノウ

お疲れ

オールスター、投票しといたよ。俺は、黒髪の方がいいと思う。
95%吸いとったから多分、ゆりかはその内しぼんでしまうと思うよ
次はまた違うシナモンを連れて行こうかなぁ

いわちゃん

今は暗闇の中⁉︎

いわちゃん
今は暗闇の中を彷徨ってます…

もうすぐオールスター締切りですね
招きの子たちが
たくさんランクインしてるといいな(^^)

ひときゅん

錕 悠鈴 伊歌!

オールスター招きのメイドちゃんたくさんランクインしてたねー!!
このまま店舗トップキープ、ランクインキープしつつも上を目指していきたいところ!
黒髪ゆりかちゃんやっとこさ生で見れるのか…楽しみ(^q^)
ほんと頑張ってたから色んな人にもわかってもらえた感じして嬉しい(*´-`*)
猫ってツンデレだからそのうちきっと砂糖対応してくれるはずだよ!!
いつもと違う格好してお給仕してるのみるの楽しいしほんと楽しみだよう!
(∩・∀・∩)バアぃゆりかぁー!

与那国

Z・時を越えて

差し替え無しの変形とか最高だよね!
黒髪デー最高じゃないか!やろう!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

かなりのロングだったのね(*^^*)
お疲れ様(*^^*)
プレートもシャンパンも良かったね(*^^*)

たまに夜のゆりかちゃんも良いね( ̄▽ ̄)

茶髪のゆりかちゃんの写真何気に気に入って保存してありますよ(*^^*)

ブラウン

愛しのゆりか様

素敵なライブ、ありがとにゃん!
すずにゃんがオタ芸した曲が良かったにゃん!
曲名は、わからないにゃん!
許してにゃん!
また、会いに行くかもにゃん!
黒髪より、今のカラーがいいなぁ。にゃん!

ともとも

ゆりかてんは頑張ってる

あまり投票期間中に行けなかったけど、4000枚投票しといたよ。
伝説の黒髪ゆりかてん見たいな。

にゃん☆

こにゃちは☆

ゆりかてんこにゃちは(^^)

久し振りにたくあんに逢いたいなぁ。
行った日に居るかどうか分からんけど
5日に行きます( ̄^ ̄)ゞ

All star思ってた通りになったなぁ…。
皆が行きたいと言って票が割れる。
最終的に皆行けない…。たしか去年がそうじゃ
なかったっけ!?( ´Д`)y━・~~
今年は誰か行けると良いなぁ♪

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/





とりさん

黒髪♪

もちろん今の髪色も…それしか知らない(^_^;

けど…

黒髪のゆりかさんも見てみたいです♪

たくあんも黒くしますか?(^.^)



fate好きなので映画楽しみです♪

次はプリズマイリヤかな?(>ω<)/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る