ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第96夜 セカンドグラビティへのコメント

ひときゅん

ゆりか姉さん他に技ネタなにか

ありますか((ボソッ…
2人とも可愛いなあ…すずにゃんどんだけお腹すいてたんwww
その抹茶パフェの抹茶アイスが抹茶の味濃くて美味しいよね!
つまり…?パジャマイベントにことりちゃんの物販が…!?
たくあんのバースデーある事よりたくあんにケーキ入れれるのがびっくりしたよwww4切れってwww
それ沢庵って元々1本になってるから寿命縮んで…w
普段のゆりかちゃんを見てたから分かっててもおおお!ってなる←
そろそろ染め直ししないとねえ…いっそ別のカラーにするとか??
当日の応援行けないけど楽しみ!!
ゆりかちゃんって虹学アニメ観てるんだっけ??今か今かと楽しみに待っておりまする(●︎´▽︎`●︎)
By?ゆりかーん?

ブラウン

愛しのゆりか様

こんばんは。
ゆりか様、ブラウンは、修行に行きます。
サンタの仕事が終わる頃、戻って来ます。
元気でにゃん!

キラ

知らなかった

たくあんさんは11月11日生まれなのか~♪
キラくんは16日(11月)生まれ

最近入国できてなくて
大須店のみんなに会えてなくて寂しい(ToT)
ゆりかさんにも会いたい♪

みっちゃん

こんばんわん

たくあんにBDあったんだね
知らなかった
パフェ美味しそうだね
たくあん可愛いなぁ
最近ちょっと忙しいからなかなかいけないのね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る