ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第102夜 レゾナンス・ヒストリーへのコメント

ゆうちゃん

温度差が凄い

年末年始りーみん行きたいね
お酒飲みたいね ※飲み過ぎないように
シャンパンはおしゃれな感じがしていい
リッチな気分を味わえる
僕は気温差というものにやられている
今週は遅番で
朝寝るんだけど
モコモコのパジャマのままだと昼暖かいから
暑くなってしまう
夜は寒いです。
昼間は暖かいです。
自転車で動くと暑くなる
距離は10km未満
暑かったり寒かったりで油断してると体調崩れそう
脱水症状、低体温症、風邪、コロナに気をつけないとね
126曲凄い!
ここまで踊れるのは凄い

てゃ

\( ˆˆ )/

ゆりかちゃんこんばんは

シャイニングスノウ

お疲れ

ネタとかじゃなくてマジで今年最後だから。次は、年明けに会おう。いつになるかはわからないけど。最近、仕事の関係で上司ともめているから、大変なんだよ。
寒いから風邪ひくなよ。来年もゆりか推しだから安心してくれ。

シャイニングスノウ、全然流行らんな

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ゲットできて良かったね(*^^*)

仲良しさんね(*^^*)
後輩ちゃんを連れてくお姉ちゃんイメージが昔からあります(笑)

与那国

すごい数

らいぶ126曲って…笑もうこんだけ増えたら何が何だかわからんくなってくるでしょ!?
ラブライブの曲何を覚えてくれるのかな?
パンケーキはりーみんでしか食べた事ないなぁ

かわこのミミッキュ

おはようございます

たしかに
イベント翌日は夜にすらいない場合が多い

明後日(24日)1時間だけ入国する
…代わりに27日(日曜日)の入国はトケ(取消)る予定

なおソロチェキは7月以来だった

キラ

ありがとね

ゆりかさんありがとね❤️

ゆりかさんのリスト覚えないとね(笑)
たくあんも可愛いし、ゆりかさんも可愛いし♪楽しかったです

みっちゃん

こんばんは

たくあんがネームプレートつけてるんだね可愛いなぁ
おぉKING覚えたんですね
今度見てみたいです
これだけ曲が多いと振りとか途中で飛んじゃわないですか?
126曲すごい
パンケーキ美味しそうですね
この前は動画撮影の裏側を見れたので良きでした
なかなか見ることは出来ないことだったので新鮮でした

ブラウン

愛しのゆりか様

最近、ゆりかライブ、沢山発動できているので
満足してます。もっと発動したい。
新曲、知らない曲なので、予習しないと。
らうちゃんとユニットの踊ってみた
10分前に、ダウンロードしました。
素敵です。欲を言えば
もっと広いステージが欲しい。

RED13世

ゆりかちゃんのペット

最近あっちこっちでちゃっかりたくあん写ってる
母上もたくあんに会いたがってたよ〜

そう言えば 最近ジャイアントパンダ ミナミゾウアザラシもいるね
ゆりかちゃんはどんだけペットたくさん飼ってるんだよ(笑)
ラブラドール・レトリーバー(たくあん)
ジャイアントパンダ
ミナミゾウアザラシ
めっちゃ飼ってるやん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る