ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第102夜 レゾナンス・ヒストリー

第102夜 レゾナンス・ヒストリー

君の力の全てが進化する!!!











こんにちは、大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶



クリスマスネームプレート受け取りました!!

たくあんがつけて喜んでますU・x・U


最近のたくあんはパンダのてんてんとなかよち♡


りのあちゃんとひよのちゃんでおやつも行ってきました〜!

パンケーキってほとんど食べたことないんですけど美味しいですね♡꒰ ∩´∇ `∩꒱



そして!!新曲2つ覚えました!!!126曲うぇい!!


今回はこちら!!


KING / GUMI(ボカロ)

チャイナアドバイス / 相対性理論(ロイ-RöE-)



てす!!発動お待ちしてます♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ではまた次回!!







第101夜 コメ返



♡そらくん♡

プレートのお絵描き楽しいლ(^o^ლ)

いろいろ書きたいな〜

3月!楽しみにしてるね(*´◒`*)


♡みっちゃん♡

プレートまた描かせてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

新曲覚えたよーー!!!がんばた!!

コスプレ最近はしてないけど楽しいよ〜!


♡とりさん♡

ありがとう〜、コスプレ写真たまに載せてくね♡

プレート正解!!!

ゆりか飯はレアだからタイミング合うかわからないけどその時は食べてにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡与那くん♡

新曲増えたー!いぇーい!

今回はラブライブないけど覚えようかなってのは何曲かあるからそれはまた順番に…


♡いわちゃん♡

日曜はお久しぶりだったね(*´◒`*)

まだ150曲にはなってないけど近いうちにそれぐらいにしたいなぁ〜

踊ってない曲もやりたい!


♡てるちゃん♡

最近たくさん来てくれてありがとう〜!

この感じだとVIPなれそうな気がするけど…

年末年始の挨拶できるといいな꒰◍⍢◍꒱۶


♡ブラウンさん♡

いつもライブ発動ありがとにゃん!

ゆりかてん新曲また増えちゃいました(笑)

お気に入りになる曲があったらいいなぁ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ミミッキュくん♡

こんばんち!

最近土曜いなかったかも?

今回は久々にソロチェキだった!

また今週?もよろしくね(⋈◍>◡<◍)


♡ひときゅん♡

ブログランキングあんまチェックしてないから人伝いで聞いたけど一位嬉しかった(笑)

招きのメイドちゃんもっとランクインしてほしい!!

前回のブログのプレートは全問正解〜!

そう!穂乃果ちゃんのカフェメイド覚醒衣装!

ばーいひーときゅーん!


♡ねこまる♡

最近またちょくちょくかぶりーみん(=^x^=)

長門プレート気に入ってくれて嬉しいにゃん!

やっぱ平日のがまったりーみんだにゃんね〜

お、あのCDをゲットしたのか!ナイトフィーバー系たくさん入ってるからいいよねo(>◡<)o


♡やまちゃん♡

ゆりか飯はレアだから次いつかわからんけど…

プレート!山本かぁ〜実は描いたことない!

他のリボーンキャラ結構描いてるからいけると思う!!꒰◍⍢◍꒱۶

次はなんのコスプレ載せようかなー?


♡ゆうちゃん♡

シャンパンで過ごす年末いいね〜ʅ(◜◡⁰)ʃ

クリスマスイベント来れないの残念( ; ; )

そうだね!洋食のがクリスマスに合う!


♡りーみん大好きくん♡

この前は久しぶりに来てくれてありがとう!

コメントまで嬉しいにゃん(⋈◍>◡<◍)

また是非遊びに来て下さいね♡


♡キラくん♡

久々の入国たくさんライブありがとう!

楽しんでくれて良かった꒰ ∩´∇ `∩꒱

またコラボしよ〜!わん!!


♡あつし♡

あ・つ・し〜!

今月はたくさん遊びに来てくれて嬉しい!♡

忘年会楽しかった?また聞かせてね(*´◒`*)

キラメキラリ頑張ります(笑)


♡まっちゃん♡

この前は久々にありがとう!!

ライブ発動ありがとね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

是非また招きに遊びにきて下さい♡


♡堕天使ゼロくん♡

この前はセクシーディありがとう〜!

ままん充できたね꒰◍⍢◍꒱۶


♡にゃんさん♡

わん!こんにちわん!U^ェ^U

真ん中の子はらむちゃん!

最近正制服になった新人ちゃんだよ〜!


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!