ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第103夜 スターダストバレット

第103夜 スターダストバレット

決して砕けぬ意思で立ち向かえ!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



クリスマス終わっちゃいましたね…

イベント参加して下さった方ありがとうございます!


ゆりかてんもお日様いたんですがたくさんライブとオタ芸して楽しかったです♡꒰◍⍢◍꒱۶


新曲で覚えた2曲もたくさん発動してくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)

チャイナアドバイスは簡単な振りなので是非みんなも覚えて一緒に踊ってね♡


こちらぷるんちゃんに描いたプレート!!

ドラゴンボールの悟空とベジータ、ヒロアカのエンデヴァー


どれもはじめて描いたけどいい感じに描けたので満足です


最近みんな描かせてくれてありがたいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



ではまた次回!






第102夜 コメ返



♡つっちー♡

おひさー!!

いぇーい、KING覚えました꒰◍⍢◍꒱۶

只今のオススメ曲なのでよければ見に来てちょ!


♡けんごくん♡

いつもありがと〜!

この前の鬼の時のオタ芸は囲まれててステージから見るとすごい圧だった…(笑)


♡ひときゅん♡

メリクリでした〜、イベントありがとう!

そっちも楽しんでるかな?

ゆりかてんパンダはてんてんだけどらうパンダは多くてどれがなんだか…(汗)

りのあちゃんが甘いの食べたいって言うから手軽なお店に行ったよ〜

ひとくんの絵見せてもらってない!!!!


♡REDくん♡

たくあん写りたがりさんだから(笑)

動物可愛いからついたくさんに…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

パンダはまだ赤ちゃんだから小さいけどいつかでっかくなる!!


♡ブラウンさん♡

クリスマスは2日ともライブたくさんありがとにゃん!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

新曲はどうだったにゃん?

早速YMDの動画DLありがとうにゃん!

ゆりかてんももっと広いステージが招きにも欲しいにゃん( ; ; )


♡みっちゃん♡

たくあんもネームプレート喜んで付けてるわん!

KING是非に見てにゃん〜꒰◍⍢◍꒱۶

たくさんあるけどどれもそれなりにやってるから割と覚えてるもんだよ(笑)


♡キラくん♡

ゆりかリストは何の曲を覚えてくれるのかなー?

たくあんは常にきゅるるん可愛いお顔だわん!!

お目々がタピオカみたいで可愛いんだわん!


♡ミミッキュくん♡

クリスマスイブはお月様ありがとう〜!

お仕事終わりだからチビミミッキュセットだった!

ソロチェキはレアだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


♡与那くん♡

クリスマスイベありがとう〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

それでもまだライブリスト増やすぜぇ!!!

ラブライブはちまちま増やす!


♡そらくん♡

たしかに(笑)

昔からよく誰か連れて(特にゆうみちゃん)ご飯とか行ってたかも?

ももこちゃんとかに昔よく同じようにしてもらったからゆりかもしてあげたいの꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡てるちゃん♡

はわわ〜てるちゃんよいお年をになってしまったァ…(U •́ .̫ •̀ U)

てるちゃんも暖かくして過ごしてね〜!

皆てるちゃんで呼んでるからなぁ(笑)


♡てゃ♡

てゃ!クリスマスありがとう〜!!

今回もてゃが可愛かった(*´◒`*)♡

ゆりかてんもてゃサンタさんが見たかった〜><


♡ゆうちゃん♡

ゆうちゃんはまだ仕事納めはしてないのかな?

おやすみタイムになったら是非꒰◍⍢◍꒱۶

確かに、モコモコパジャマは昼間は少し暑いね…

126曲になったけどまだまだ増やすよー!


いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!