ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第104夜 聖者の行進

第104夜 聖者の行進

そして新たな時代を染めていけ!














こんばんは!あけましておめでとうございます!!!

大須店ゆりかてんです\\\\٩( 'ω' )و ////


2020年もたくさんありがとうございました꒰◍⍢◍꒱۶

今年も皆さんよろしくお願いします♡♡



新年明けましたねー!!パチパチ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ゆりかてんカウントダウンイベントでは久々にサイドポニーテールしました!

ちょっと鬼滅の刃のカナヲちゃんイメージに仕上げてみたんですけど来た人どれぐらい気づいたんだろう…(´-`).。oO



たくさんライブしたり久々の公式イベントでバースデーイベやったりしてとっても楽しくて濃厚な一年でした!


さてさて、2021年のゆりかてん初新曲は〜???


プロミスザスター(BiSH)


これでライブリストが127曲になりました!!

一覧ももうめちゃ字が小さい…(。´╹A╹`。)


お給仕初めに解禁しますので発動お待ちしてます!


それでは今年も元気全開の楽しい招きをよろしくお願いします!!

ではまた次回ー!寝正月!!!ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]








第103夜 コメ返



♡ブラウンさん♡

あけましておめでとうございます!

去年はたくさんライブ発動ありがとうございました!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

2021年も楽しい招きライフをお過ごし下さい♡

今年もよろしくにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡みっちゃん♡

みっちゃんあけおめー!!

良いお年をの挨拶ができなかった気がするから年始の挨拶は早めにできるといいな(*´◒`*)

いつもマジペンやらライブやら楽しいお日様お給仕にしてくれてありがとう!

今年もよろしくね♡


♡与那くん♡

与那くんあけおめ〜!イェア!!!

いつもアニメとかを一緒に語ってくれたりボケにツッコミ入れてくれたりありがとう♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

もぎゅっとはまだ覚えてないから今年は覚えますね(笑)\(^o^)/

今年も元気によろしくー!!


♡そらくん♡

そらくんあけましておめでとー!

いつも遠いのに招きに来てくれてありがとう♡

状況的に次はいつなのかわからないけどまた新年の挨拶もさせてねლ(^o^ლ)

今年もよろしくお願いします!!


♡とりさん♡

明けましておめでとうございます!!

年末はたくさんライブ発動ありがとうございました!!一気に仲良くなれた感じで嬉しいです♡

とりさんとのお気に入りライブが増えるといいなーって思ってます(⋈◍>◡<◍)

今年もよろしくお願いします!


♡堕天使ゼロくん♡

ゼロくんあけおめ〜!٩꒰*´◒`*꒱۶

いつも可愛く声けかけてくれてありがとね♡

ちょこちょこお手伝いとかもしてくれて助かってます(*´◒`*)

またアニメとかについても語ろうぞ!!

今年もよろしくね〜!!


♡ミミッキュくん♡

明けましておめでとう!!

土日やイベントはいつも来てくれるし帰る時のお手振り(?)挨拶が可愛くて癒されます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ゆりかてんの物販も毎回ゲットしてくれて本当にありがとう♡

今年もよろしくにゃん!


♡てるちゃん♡

てるちゃんあけおめーー!!!(^ω^ 三 ^ω^)

今年はてるちゃんが帰ってきてくれてとっても嬉しかったです!!!まさかだった!!

元気なてるちゃんの姿がまた見れてよかった♡

今年もよろしくねo(>◡<)o


♡けんごくん♡

明けましておめでとうーー!!!

何回も良いお年をって言ってしまった(笑)

去年はたくさんマジペンをありがとう…いや本当にありがとう…ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

今年も招きをよろしくお願いします!!


♡つっちー♡

つちこー!あけおめ!!

ちょこちょこ新曲覚えると見にきてくれて嬉しいです…!╰(*´︶`*)╯

アスノヨゾラにKINGときて次は何がつっちーのツボに刺さるのかなーって思いながら新曲探してます(笑)

今年もよろしくね♡


♡ひとくん♡

あけおめ〜ひときゅん!!!

イベントは朝からいつも来てくれるからかぶりーみんわりと出来た気がする!

ラブライブでひとくんともっと語れるようゆりかてんも虹学を覚えます…!!

今年もよろしくにゃん♡꒰◍⍢◍꒱۶


♡ゼロたん♡

ゼロたん明けましておめでとう!!

いつも来るとたくさんアニメとかについて一緒に語ったりライブで盛り上がれてとても楽しかったです!!バンもんの曲をお披露目できるよう頑張るね♡(●☌◡☌●)

今年もよろしくー!!


♡ゆうちゃん♡

明けましておめでとう!!

来るといつもたくさん楽しんでくれててゆりかてんも嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b

これからもお休みの日は是非招きで飲んで癒されていってね♡

今年もよろしくにゃん!


♡キラくん♡

キラくんあけおめだよー!!

配信の時はいつもコメントしてくれたりライブもたくさん発動ありがとう!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

キラくんとはユニットで踊る曲とかをパート違いで覚えて一緒に踊ったら楽しそうだなーって思ってます♡

今年もよろしくね〜!

いいね 1

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!