ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第105夜 プラトニックアーミー

第105夜 プラトニックアーミー

その先へ辿り着くまで駆け抜けろ!!















おはようございます、大須店ゆりかてんです!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


みなさんお正月何して過ごしました?


ゆりかてんはお昼まで寝てたしお餅やおせちは食べてません…\(^p^)/

黒豆が食べたかったです(笑)



金箔入りシャンパンは残り数本あります!

お正月気分が足りない方は是非(?)



最近は雪が時々降りますね…1月ってこんな雪降ったっけ?

雪の効果なのかライブでSnow halationをやる機会が増えました…!!

今年の冬もSnow halationいっぱいやった記念にスノハレ衣装のにこちゃんコスプレ載せときます_(:3」z)_




ではまた次回〜!

楽しい週末をお過ごしください♡







第104夜 コメ返



♡イッシー♡

イッシーあけましておめでとう!!

今年もよろしくー!

1月もいっぱい遊びにきてね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡まっちゃんぬ♡

まっちゃんあけましておめでとうにゃん!

新年初入国お待ちしてます꒰◍⍢◍꒱۶

今年もよろしくね♡


♡とりさん♡

気になる曲ができたみたいで嬉しいです!

是非次回に発動してにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これからもわくわくドキドキなライブをお届けできるよう頑張るにゃん!!


♡けんごくん♡

新年初入国ありがとうね〜!

そんな事言わずにこれからもよろしくにゃん…!!ヽ(;▽;)ノ


♡そらくん♡

恋柱…甘露寺蜜璃ちゃんだね!

蜜璃ちゃんも可愛くて癒されるんじゃ…♡

まだまだ新曲増やすぜーー!!


♡みっちゃん♡

せっかく買った鬼滅髪飾り使いたくて…どうせならキャラに似せようかなって(笑)

ライブリストまだ増やしたい曲いっぱいあるから頑張るぜ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ブラウンさん♡

お正月シャンパンや新曲のプロミスザスター発動ありがとにゃん!!ლ(^o^ლ)

今年はどんな新曲増やそうかなー?


♡つっちー♡

え?今年もでしょ??(笑)

ふふふっ、次はどれがツボに刺さるかなーって考えながら新曲探すの楽しいぜ(●ↀωↀ●)✧

プロミス発動お待ちしてます(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

最近まなつちゃんキテる??

今年も楽しくいこうぜ〜


♡斉藤くん♡

あけましておめでとう!!

ゆりかてんも今年こそはかぶりーみんできるのをお待ちしてます!!


♡てるちゃん♡

あけおめ入国ありがとう〜!

たくあんプレート可愛くてお気に入りだよ♡

今年も楽しんで行こう〜!


♡与那くん♡

いぇー!カナヲ風にするの気に入ったからまたやるかも(笑)

その炭治郎のセリフはうるうるするシーンのやつ

心の中でもツッコミ入れてたとは…


♡ミミッキュくん♡

五年連続!!しゅごい!!

今週ぐらいからまた再開かな??

お待ちしてます!(*´◒`*)


♡いわちゃん♡

いわブさんあけおめです〜!!

お皿はおさんぽしません!!!!常備アイテムです!!!

今年もよろしく!!!!!


♡ゼロたん♡

あけおめ入国ありがとうございました!

金箔シャンパンでブロマイドもゲットしてくれて嬉しい〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

珍しくお月までいたね(笑)


♡にゃんさん♡

あけましておめでとうにゃん〜!(=^x^=)

ライブリスト自分でも何書いてあるか見えんくなってきた…文字数の量はんぱない(笑)

今年もよろしくにゃん!


♡ひときゅん♡

あの巫女服スカートが可愛くてお気に入り♡

蝶屋敷の人になってました(笑)

これからもたくさんお話しして下さい〜!

頑張って今月中にトキラン覚えて解禁するね…!

今年もよろしく〜!


♡キラくん♡

キラくんのあけおめ入国はいつになるんだろう?

ユニットの曲なら一緒に踊ったほうが絶対楽しい!!いっぱいユニット曲あるから是非に♡

楽しい一年にしよー!!


♡ともとも♡

あけましておめでとうにゃーん!

昨年はたくさん入国ありがとう〜!!

ともとも面白いからいつもかぶりーみんすると楽しいです(笑)

今年もたくさん遊びにきてね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ゆうちゃん♡

あけおめ入国ありがとう!!

金箔シャンパンにゆりかてんのブロマイドゲットもありがとう〜!

今回も楽しんでもらえたかな?

VIPは自分のペースでなってこう!


いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!