ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第105夜 プラトニックアーミーへのコメント

ゆうちゃん

三河戦士

金箔シャンパン飲めて良かった
金はめでたいね
ゆりかちゃんのブロマイドゲットできて良かった
推し丼初めて食べて美味しかった
楽しかった
あけおめ入国大成功だったね
僕は正月すき焼きと餅食べました。
納豆餅ときなこ餅とあんこ餅
伊達巻が好物で
伊達巻食べまくった
黒豆も美味しいよね

てゃ

\( ˆˆ )/

ゆりかちゃんこんばんは\( ˆˆ )/

クリスマスの日にてゃはスノハレ見れたのでいいクリスマスでした

ひろゆき

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)

コロナがどうなるか分からないけど、早く推しに会いたい気持ちでいっぱい!

推しはもちろんゆりかてん( ´∀`)



ひときゅん

フシギダネ今の木餅

空から餅降ってこないかな
大丈夫!年明け数分前に寝て起きたら年越してたから!
寝正月して夜にすき焼き食べてまた(*˘︶˘*)スヤァしてた。
出たな!コスプレガチ勢!美しすぎる…
龍?の模様付いてていいよねあれ。
栗花落カナヲ…つゆりかなを…つ(ゆりか)なを…成程?
今年も沢山たくあんと!お話しに行くねえ~( 'ω')wうそだよw楽しみにしてる!!トキラン!
こちらこそよろしくねぇ!!

ぐっちー

理想郷

元々が二次元アニメオタクだから、
またそっちにはまるのもいいかな?
って思った。と言いつつ、
最後にはまったラブライブから
「これは!」ってのがなくてね、
自分の中の理想郷すぎるのかも?
メイドの世界にもそれを求めていたりする。

コスプレ、よく似合っている⭕

みっくん

ゆりかてん!みっくんと今年もよろしく

ゆりかてん久しぶり過ぎるコメントだね。年末と1月3日挨拶して自撮りでゆりかてんとの写メ印刷して飾ってるよ。ブログ見るたびに会いたい気持ちが強くなる自分がいる。今年は去年より会って話したり、ゆりかてんのお願いを1つでもできたらいいな!今年もよろしくね。いつも笑顔と楽しい時間をありがとうね。

キラ

ゆりかさん♪あけおめ

早く入国してあけおめ言わないと♪
またゆりかさんのリスト覚えないとな~

ゆりかさんコスプレも可愛いね♪
今年はゆりかさんにも沢山会える1年にしたいな(笑)あっ、たくあんもね(笑)

与那国

きっかけさえあれば人の心は開くから大丈夫!

カナヲ風ゆりかちゃんいいね!でも、個人的に一番のカナヲはすずにゃんなんで…
らうちゃんがツイッターでしのぶさんの画像上げてたからゆりかちゃんはカナエさんやってみたら?

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかままん

かわいい〜
まなつちゃんとお話しするの楽しいの〜

かわこのミミッキュ

謹賀新年(遅

おかげさまで(数え年)5さいになりました
今年もよろしくおねがいします

また来週

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る