ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第111夜 閃光リローデッドへのコメント

とりさん

ゆりかさん♪

お給仕400回おめでとうございます♪
(この世界線で…)
前世も入れると…1000回以上!(>ω<)/
ももこさん情報ありがとうございます♪

今日のすふぁちゃんのVMTに参加します♪
プレートも頼んであるので…
ゆりかさんに卒業おめでとうプレートをお願いしたいです(^o^)/


また、ゆりかさんとお話がしたいな…ライブも♪

みっくん

バレンタインイベントお疲れ様

ゆりかてんバレンタインイベントお疲れ様。OPからバタバタでキッチン一人でまわしたりして大変だったね。ライブも音が出なくてらうちゃんのまじかるフォンでスキスキ星人とエイリアンエイリアン観れて良かった。(◍•ᴗ•◍)衣装も似合ってて可愛かったし写メも一緒に撮れて良かった。ブロマイドもGET出来たし、来週入国した時に400回お給仕のプレート入れるね。その時に鬼滅風に上弦のドリームでチェキお絵描きしてほしい。いつも楽しい時間をありがとうね。

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃんp
バーチャル
最初、戸惑いましたが
タブレット持ってて助かりました。
楽しかったです。
素敵なお時間、ありがとにゃん。
タペ、楽しみにしてるにゃん!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

プレートのクオリティいつもめっちゃ高いな

バーチャルで色々できるの楽しそう(^_^)

かわこのミミッキュ

バーチャル

プレートやライブを入れてみたい

4月から日曜夜7時にラブライブ(ゾロリの枠だった)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

バーチャルもなかなか面白そうやね( ̄▽ ̄)

バレンタインドリーム似合ってて可愛いから見たかった(;A;)
来年は見るぞ(;A;)
俺得な写真あざっす(*^^*)

みっちゃん

こんにちは

バーチャルの方がお得なのか
ますます悩んできたぞ
ことりちゃんだすごい
バレンタインドリーム見納めできなかったな
次のドリームまでまた間が空いてしまう

とりさん

可愛い♪

らうさんと並ぶと双子コーデみたいで

ふたりともめっちゃ可愛いです♪

…どっちがお姉さんなの?('_'?)

ぐっちー

画伯?声優?

何でも描けてしまう
ゆりか画伯だなあ(絶賛)
今度ヨハネお願いしよかな?
俺、絵描くのほんと苦手だったから
ゆりか先生みたいな絵の先生に会ってたら、
って思った。

あと、たくあん?たくわん?の声がいい
声優の素質もあるね(また絶賛)
ではまた~

シャイニングスノウ

お疲れ

俺、おっさんだからさデジタル社会について行けないわけよ!バーチャルめいどりーみんもあんまりよくわからないし、画面越しじゃなくて自分の足で稼ぐタイプの人間だから、今の世の中では色々としんどい!俺が帽子をかぶっている理由は、坊主にした時に頭を風や日光から守るため。髪の毛がない分冬は寒いし夏は、頭皮が火傷しちゃうから(笑)帽子のイメージよりシナモンのイメージが強くなってほしい!しゅあちゃんとシナモン同盟を組んだから!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る