ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第111夜 閃光リローデッド

第111夜 閃光リローデッド

光の使者と闇の使者が交わる時、新たな幕が開ける!














こんにちは、大須店ゆりかてんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


前回のブログタイトルはいろいろと間違えてましたww

正しくは第110夜でした\(^o^)/




2回目のバーチャルめいどりーみんありがとうございました!!今回はプレート描いたりライブもしました♡


ラブライブのことりちゃん描きました〜!!



オプションでつけれるライブやプレートは店内で頼むよりだいぶお得につけれます!!


バーチャルやるときは是非!



次回!ゆりかてんバレンタインドリーム年内ラストになります!!!

見納め来てくれたら嬉しいな♡




ではまた次回!

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!