ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第114夜 イノセンスビートへのコメント

みっくん

いつもありがとう。

ゆりかてんお疲れ様。バーチャルめいどりーみんはじめてしてみたけど時間が過ぎるの早過ぎた。(´⊙ω⊙`)!普段みれないゆりかてんが常に笑顔でいてくれて良かった。すぐにでも会いたくなった…招きに行く度にゆりかてんには笑って楽しんでほしい僕がいる。何でもは出来ないけどお願いは叶えたいよ(>0<;)一回でも多くゆりかてんに会えるようにこれからも頑張るね。いつもありがとう(◍•ᴗ•◍)

斉藤浩暎

(°∀° )/

8周年のTシャツ欲しいですなぁ( ̄▽ ̄)
ゴールデンウィークに名古屋いってりーみんに遊びに行こうかな(・▽・)

ゆうちゃん

久々に食べる刺身は美味い

部屋の引っ越し先は設備が充実してていい
配属先の工場から実家通勤も出来たが
敢えて一人暮らしに
仕事はなんとか大丈夫そう
仕事場は山の上
しかもデカイ
8周年のイラスト上手いね

与那国

なんか

仕事だったからすふぁちゃん卒業の日行けなかったから全然実感ないんだよね…なんなら普通にお給仕してそう

ペルソナ4はマジでオススメだから観て!

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃんp
向かって1番右(ハートの隣)は
誰だろう?

かわこのミミッキュ

こん…ばんは

午前中は外出
午後はバーチャルめいどりーみんツーショットに初参加

次のリアル入国は土曜日
バーチャル入国は未定

みっちゃん

こんにちは

記念Tシャツどうしようか未だ悩み中
どうしようかな
青の味が気になるんだよね

シャイニングスノウ

お疲れ

大丈夫、それでも俺の推しはゆりかだ。基本的に土日とか祝日は入国しないからなぁ。3月もたくさん入国できなそうだし。今、ドクターストップで仕事ができないからさ、診断書も出てるし。2月は、1日も仕事してない。3月も仕事できないからちょっと苦しい。入院とかはしないけど、すぐ治らない病気だから。とにかく、色々おめでとう!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ゆりかちゃんの絵ほんとに上手いよね
レベルが凄すぎていつも感動してる(≧∇≦)

特徴捉えるのが上手いよね

とりさん

くっ…

もうポイントが無いです…りーみん行ってないし

ご主人様ゆりかさんに…お願いします!


Tシャツ頼んで良かった!

可愛いメイドちゃんがいっぱい…部屋着にする予定でXL買ったので楽しみでにやにやが(〃ω〃)

改めて見るとゆりかさんとらうさん双子すぎる。
たくあんと厨二ポーズがなければ見分けが…いや可愛すぎてね♪(^_^;


また確定じゃないけどりのあちゃんの1周年頃には行きます(^o^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る