ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第114夜 イノセンスビート

第114夜 イノセンスビート

光の鎧を纏い空を翔ろ!!













おはようございます!

大須店ゆりかてんです!⊂((・⊥・))⊃


今日は祝日ですねぇ…みなさんはどう過ごします?



シャンパンありがとうございました!!

ゆりカラーで開けてもらいました♡♡


アワードのお祝いプレートもありがとうございました!!(*´◒`*)


うりちゃんがポケモンのストリンダー描いてくれました!ゆりかてんのポケモン剣盾のスタメンです♡



そうそう!みなさん招き8周年のTシャツは予約してくれましたか?

ついに!原画が完成しました!!

ゆりかてんが一生懸命描きました♡

まだゲットしてない人は急げーっ!੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃


ゆりかてんもいちごの名札ホシィーーーー!!

ではまた次回!!






第113夜 コメ返


♡与那くん♡

ンン〜そうゆう厨二アニメいいよねぇ〜

近いうちに見ようかの꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

すふぁちゃん卒業してしまった…寂しくなるすふぁ〜っ!!( i _ i )


♡みっちゃん♡

連結プレートは難しい><

腰、お大事に…

2番ないのにテオは打つとしんどすぎる(笑)

すふぁちゃんの卒業見届けてくれてありがと!


♡いっしー♡

ありがとう!!

うん、がんばる><

お祝い待ってるね(U •́ .̫ •̀ U)(笑)


♡てゃ♡

てゃ〜!!この前はバーチャルありがとう!

全然!当日来れなくてもバーチャルでお祝いしてくれたじゃないか꒰ ∩´∇ `∩꒱♡

チェキも出来たけど招きに取りにくる?

待ってるよ〜!(⋈◍>◡<◍)


♡とりさん♡

3月には来れるようになってると良いです><

いっぱい招きでまたライブして盛り上がろうにゃん!!

春メニュー、今年はどんなのが出るかな?

みんなと仲良くなって楽しんで下さい♪


♡てるちゃん♡

え!そうなの!?びっくりするぐらいすれ違い続きだった…

そう言ってくれるの嬉しい(U •́ .̫ •̀ U)

3月はいっぱい会えるといいな…!


♡ゆうちゃん♡

すふぁちゃんの卒業見届けてくれてありがとう!そしてお誕生日おめでとう!!

新しいところはどうかな?上手くいってる?

大須店もMVS取ったし頑張るよ!


♡そらくん♡

そらくんが来れない間にまた招きのメンバーが変わっていく…(゚o゚;;

大須店のMVSは7年ぶり!!

いろいろとお祝いお待ちしてます(笑)


♡ミミッキュくん♡

すふぁちゃん卒業しちゃったね(´・_・`)

は!そうか、ミミッキュくんは平日だし時短だから間に合わないのか><


♡けんごくん♡

けんごくんはいつも何だかんだで戻って来てくれる、ありがとう〜꒰◍⍢◍꒱۶

わいわい皆でやってるの楽しい!!賑やかなのがいいのだ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ともとも♡

え、お願いしちゃってもいいですか?|д・)ソォーッ

ともともからのお祝いも欲しいなぁ〜(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

すふぁちゃんも卒業してしまった…

キョウリュウジャーは少ししか見たことないなぁ…(U ・(ェ)・)


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー꒰◍⍢◍꒱۶

前祝いMVSが本当になっちゃったね(笑)

来年も大須MVS取るぞー!!


♡ひろゆきちゃん♡

ありがとうー!いろいろ入賞したぜ!

ひろゆきちゃん5月がバースデーか!!

ゆりかてんもお祝いしてあげたいな…!


♡みっくん♡

いっぱいお祝いやライブありがとうo(>◡<)o

たくさんライブできて楽しかったよ!

大ちゃんとのジョジョネタのやつ面白かったからまたやってね(笑)

今日のバーチャルも楽しみにしてる!オプションもお待ちしてます(笑)


♡ブラウンさん♡

460回まで待たなくても会えたにゃん!

アワードのお祝いありがとうございました!

安定のアスノヨゾラだったにゃん꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ゼロたん♡

久々だったし長い時間いてくれて嬉しかった!

またゼロたんの知ってる曲サーチして増やしておくね(笑)

バンもんも覚えてきます!!


♡ユウゴくん♡

ありがとう〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今はお祝い事がいっぱいの招きです!!

元気に待ってるよ〜!!



いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!