ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第113夜 クロスゲーム・ユニバース

第113夜 クロスゲーム・ユニバース

星々の輝きを掴み取れ!!










こんばんは、大須店ゆりかてんです✌︎('ω')✌︎


今日はすふぁちゃんの卒業式!!( i _ i )

みんなが最後にたくさん来てお見送りしてくれて素敵な卒業式になってるといいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


すふぁちゃん卒業おめでとう…!!!

ユニコーンのお国に帰っても元気に頑張ってね:pleading_face:



さて、お話かわりましてりーみんアワード!


大須店はついにMVSをとりました!!

ゆりかてんが大須店に来てからまだ一度も取れてなかったので本当に嬉しいです…!!


ももこちゃんともずっと今年こそはって言ってたのに毎年2位や3位で悔しかったです…><


しかも!今年はらうちゃんもMVP♡

お祝い事たくさんです♡♡♡(*´◒`*)

来年もMVS目指すぞい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



しゅあちゃんとすずにゃんのお祝いプレートもたくさん描きました!


ゆりかてんにもありがとうございます♡


ギャラクシーLEDシャンパンでもお祝いしてもらいました♡♡2本もありがとう!!꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱



ではまた次回!!

週末は暖かいみたいだよ♡







第112夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

戦隊武器の名前ってこうゆう感じのが多いん?

戦隊といえばキラメイダンス覚えたい…

アサルトリリィを見る日は近そうだ…


♡与那くん♡

前回はキッチンだったからあんま語れんかったけどペルソナ4、アニメで見てみようかな?

中二病アニメは見ていきたいんじゃ…!


♡みっちゃん♡

400回のお祝いありがとう!

そしてすずちゃんの連プレートも描かせてくれてありがとね꒰ ∩´∇ `∩꒱

テオのオタ芸浸透させてみんなでやってもらいたい(笑)


♡ブラウンさん♡

!!!??え!!!!60回も先にゃん!!??

ンン〜〜ッ…!!!遠いけど待ってるにゃん!!!(U •́ .̫ •̀ U)


♡たかにぃ♡

コメント珍しい(笑)

ありがとう〜、自分のペースで頑張るよ꒰◍⍢◍꒱


♡とりさん♡

今回もバーチャルありがとうございました!!

たくあんもプレートもらえて喜んでたわん!

ご飯もごちそうさまです♡(*´◒`*)

またバーチャルでもお話しましょ〜♪


♡ミミッキュくん♡

いぇー!ついに最優秀賞をもらえたよ♡

初めての最優秀賞だからとっても嬉しい!

やったぜ!꒰ ∩・∇・∩꒱♡


♡そらくん♡

今はお祝い事たくさんの招きだよ〜!

ピンクのお花もたまにはいいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いろいろとお祝いお待ちしてますね(笑)

早くまたそらくんが招きに来れますよーに!


♡なおや♡

すふぁちゃんから動画送られてきたよ(笑)

今日は特別な日だからね、お祝いしてあげてくれてありがとう〜

ゆりかてんにも開けてくれるの待ってるね(笑)\(^o^)/


♡てるちゃん♡

コメント結局1つだけだったよ(笑)

2月結局てるちゃんに全然会えてないや(´・_・`)

3月はたくさん会えるといいな(*´◒`*)


♡ゼロたん♡

昨日はたくさんお祝いありがとう!!

初LEDシャンパン2本もありがとう…!!!

通常のより飲みやすかったみたいで良かった〜

またしばらく会えないと思うけどまたよろしくね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡なみこちゃん♡

なみこちゃん〜!!初プレートありがとう〜!!タキシード仮面上手にできた!

お祝い嬉しかったよ♡♡(⋈◍>◡<◍)


♡斉藤くん♡

了解!いつになるかは分からないけどもお待ちしてます!!o(>◡<)o


♡けんごくん♡

この前はみんなでわいわいまた楽しかった(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

安定の鬼KOYKAN!!

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!