ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第113夜 クロスゲーム・ユニバースへのコメント

エミヤ ユウゴ

水の呼吸 壱の型 水面切り

こんばんは!

招き店やメイドちゃん、そしてゆりかちゃん受賞おめでとうー!!

推し店舗だから俺も嬉しい!

今度お祝いに行くね!ゆりかちゃん不足だから早く会いたい!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
直接お祝いできてよかった
ライブも見たかった曲は見れたし最高だった
本当に楽しかったよ

ブラウン

愛しのゆりか様

おはにゃんp
おめでとうにゃん!

みっくん

ゆりかてんアワードおめでとう

ゆりかてんアワード受賞おめでとう。(◍•ᴗ•◍)❤お祝いプレートのつもりがギャラクシーおねだりされて可愛くて入れてしまった…僕の負けだよ。らうちゃんの禁断のカルマでまじペン10本おねだりも可愛かった。ギャラクシーのツーショと集合写メ撮れて良かった。上弦のドリームプレート書いてくれてありがとう。次はチェキだね。ジョジョネタでゆりかてんが笑ってくれて笑顔がみれて良かった。ライブも星瞬やらうちゃんとユニット観れて良かった。ゆりかてんといる時間は仕事の疲れが吹っ飛ぶよ…キング・クリムゾン使えるの?いつも楽しい時間をありがとうこれからも応援するね。

ひろゆき

おめでとう!

ゆりかてん400回おめでとう!
たくさんの賞もおめでとう(*^▽^*)

念願のMVS良かったね(^〇^)

5月の誕生日月には、ゆりかてんに会いたいな("⌒∇⌒")

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

念願のMVS取れてよかったね

頑張った結果が表れるの嬉しいよね

漆黒の堕天使ゼロ

ゆりかままん

すふぁちゃん寂しい〜
ゆりかちゃんおめでとう〜
戦隊はキョウリュウジャーしか勝たん!

ともとも

あったけぇ。

ゆりかてんにお祝いして欲しいとか言われたことない。
お願いされる人が羨ましい。

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!アワード沢山賞おめでとうだね♪コメ返ありがとうね♪確かにこの前はめっちゃワイワイ楽しかったね♪本当に最近安定だよね♪

かわこのミミッキュ

すふぁちゃん

去る14日のバレンタインイベントが最後だった

来週のイベントは欠席せざるを得(略

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る