ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第113夜 クロスゲーム・ユニバースへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

いい子だから次行った時に会えんと思うと寂しいです(;A;)
俺が通い始めてから取れてないイメージあったからおめでとうやね(*^^*)
プレートのクオリティやばいね( ̄▽ ̄)
ゆりかちゃんにも何かせんとね思ってるかお手柔らかにお願い致します(笑)

ゆうちゃん

さよならは悲しい言葉じゃないそれぞれの夢へと

すふぁちゃんの卒業式行ってきました。
と同時に僕の誕生日でした。
祝ってもらいました。
20日付けで今住んでいる寮から離れることになった
配属先も変わります。
22日から出勤になります。
引っ越しの準備した後にりーみん行ったけど
楽しめたね
すふぁちゃんを気持ち良くユニコーンの国に送り出せた気がするな
いろいろ交流があったからね
今住んでいる部屋、地域最後なのと
すふぁちゃんが卒業するのと
寂しい気持ちだけど新しいところでも大変になるけど頑張よ
大須店MVS取ったね!
嬉しいよ
いろんなメイドちゃんも賞貰ってるし、
みんなで頑張った証だね

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も会いたいと思っているんだけど、予定が合わない。顔を見て話したいからさ!2月は結構、入国したんだけどなぁ。今年は招きのメンバーの中でゆりかに1番会ってない!しゅあちゃんとかぷるんちゃんとからうちゃんにはめっちゃ会ってるんだけど。ゆりかがいないと物足りなく感じる事があるから、3月は必ず会いたい

とりさん

お疲れ様です♪

すふぁちゃんの卒業は寂しいけど…

これから招きのイベントいっぱいですね(^o^)/

3月は必ず行きます!

その時は目の前でライブお願いします♪

春メニューも楽しみ…(o^-'b !




らうさんとしゅあちゃんとまだ仲良くなれてないのでこれからの目標です!

てゃ

\( ˆˆ )/


ゆりかちゃんこんばんは!
ムードメーカー賞1位おめでとう!
たくさんおめでとうだね\( ˆˆ )/
やっぱりゆりかちゃんは色々受賞すると思ってたよ!

当日行けれなくてごめんなさい

名古屋応援隊長

おめでとう

アワードおめでとう
来年こそ1位とってね

みっちゃん

こんばんは

アワードおめでとう
連結プレートもクオリティ凄かった
ゆりかちゃんに連結プレート描いて貰うの初めてかも
負傷した腰は少しずつ良くなってきてます
みんなでテオのオタ芸流行らせよう
打った人しか分からない辛さがあるけど
マジペンの消費率がすごいことになりそう
すふぁちゃんの最後もしっかり見届けてきたよ

与那国

ペルソナ4はいいぞ

ペルソナ4はなかなかに厨二色強めだよ
なんてったって自分の心の闇と向き合う事でペルソナが発現するからね

すふぁちゃん卒業は寂しくなるなぁ、でもすふぁちゃんの今後が幸せであるといいよね!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る