ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第121夜 イグナイトフレームへのコメント

なおや

こんばんは~

久しぶりだったけどまたしばらく期間が空くかも…(泣)
それも今後の周年イベの為って思ってくれたら嬉しいな♪
でもやっぱ会えないってなると寂しいなぁ(´;ω;`)
その為にも俺頑張るから応援しててね…(T^T)
可愛いとかやめてよ…照れるじゃんか…( 〃▽〃)
ガーくんもまた連れてくるから!

かな

ゆりかちゃんこんにちは!!

ゆりかちゃん〜!!!今日はありがとう〜!
デカチェキ予想以上に大きくてびっくりした!白光(?)なんてするんだね…!?2つともビックリだ〜
名前も覚えててくれたし、チェキに沢山書いてくれてたし、帰り際にたくあんにもおしゃべりして貰えて嬉しかったよ〜!
行く前に少し辛いことがあって、でもゆりかちゃんがにこにこでお話聞いてくれるのほんとに嬉しかった!ありがとう!
またゆりかちゃんパワー貰いに行くね!
あと時間間違えてドア開けちゃってごめんなさい!!

かわこのミミッキュ

おはようございます(約一日遅

カツオの茶漬けは先日のなんば店アフターホワイトデーでカオリチャンが食べているのを見て食べたくなった
来月中には食べたい

今日は限定推し丼の残り一種類を食べる

ゆうちゃん

サイレントヒール

ブルーローズいい色だね
綺麗な青だ
青は一番集中できる色なんだよ
スタバ行かないね
地元はスタバがない
桜ピンクがいい色で映えてるね
僕はふくらはぎをつってしまった
過去に何回かある
脱水状態、脚の疲労が溜まりすぎるなどで
おきる
ふくらはぎをつると尋常じゃないぐらい痛いです。
くれぐれもご注意を

ブラウン

愛しのゆりか様

会いたい♥️

与那国

ごめんね

コメントしようと思ってたんだけど、全然言葉が出てこなくてコメントできなかった
今はまだ行けないけど、4月中には行くよ

とりさん

ゆりかさんって美人ですよね

ゆりかさんTシャツありがとう♪

部屋着にするつもりだったけど…

お気に入りで早速着てお出掛け!

通ってるお店の人に誉めて貰いました(^.^)

ついでにめいどりーみんの事も…沼に誘っておきました♪



ブルーローズ似合ってて綺麗ですね…

ゆりかさんにプレゼント出来て良かった♪

青色が似合うゆりかさんにしか送ってないですよ

みっちゃん

こんにちは

青い薔薇も綺麗だね
またライブ見たいから入国するね

けんご

こんにちは!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!スタバの新作美味しかった?コメ返ありがとうね♪まだ食べたことないよー!今度食べてみるね♪そうなんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、ツインテール馬鹿だから。今までの推しも全員ツインテールだったし。けっこうこだわりも強いし。まぁ、ゆりかはいつでもツインテールだから大丈夫でしょ!会える回数は少ないけど、ちゃんとゆりかのことを心配しているし、帰るまでが遠足って言ったでしょ?さらっと優しさを出せるように相手のことを考えてるんだよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る