ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第121夜 イグナイトフレーム

第121夜 イグナイトフレーム

絶えず燃える禁断の扉をいて行け!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


まこちゃんとこの前お給仕終わりにスタバ行ってきたよ!꒰◍⍢◍꒱۶

新作のフラペチーノが出てるって教えてもらって一緒に買いに行ったにゃん((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



ブルーローズ新しい方も約束通り撮ってきたので載せます!!どうだ!めっちゃ青いでしょ!!!


こんな素敵な薔薇をくれたご主人様お嬢様ありがとうございます♡♡(✿ ◜◒◝ )

似たり寄ったりな写真だけど…(゚o゚;;



らむちゃんの新人女王戦の応援もあと少し…!!

みんなでらむちゃんを一位にしよう!!

バーチャルやシャンパンで応援してあげてね♡


招き8周年イベント楽しんでね!

ではまた次回!!






第120夜 コメ返


♡キラくん♡

ぴえん…おすずたん…( ; ; )

お、ありがとう!!是非たくさん来てね!

ふふふ、実はうっせぇわゆりかてんのライブリスト増える予定なのだ…!

一緒にまた踊ろう〜!!


♡みっちゃん♡

桜ミルクティー終わる前に是非〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みっちゃんが知ってそうなボカロ曲とか増やして待ってるよー!!

元気になぁれ!!


♡そらくん♡

お、そらくん復活まであと少し!?

新メニューとかもたくさんあるし是非ご飯も楽しんでね꒰◍⍢◍꒱۶

お待ちしてまーす!


♡とりさん♡

桜ミルクティー飲めたみたいで良かった!

塩漬けは…食べる物なのかな?わかんないや!

春メニュー満喫してるみたいで良かった(笑)

くるくるツインテール、前より髪が短いからちょっと巻きにくいけど可愛いのでゆりかてんもお気に入りです(*´◒`*)

ライブも楽しんだみたいで何より!


♡ブラウンさん♡

近いうちにブラウンさんとはかぶりーみんすると思うにゃん!!その時はまた仲良くしてにゃん!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ミミッキュくん♡

桜ミルクティーまだまだあるからいっぱい飲んで春を満喫してね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

鰹のお茶漬けはサラサラ食べれて美味しいから是非!等身大ヒバニーと仲良く食べてね♡


♡けんごくん♡

けんごくんは春メニュー何か食べた?

期間限定だし是非食べてみてね〜!!

くるくるヘアはまたそのうちやるよ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡てるちゃん♡

首を長くしてなくてもてるちゃんが現れたのだった(笑)

ツインテール王国をてるちゃんは作ろうとしているのか…!?༼☉ɷ⊙༽

また首長くなって待ってるよ〜!


♡しょーたくん♡

桜カクテルおさんぽは悲しみ…

いまはあるからまだやってる間に是非〜!!


♡みっくん♡

こちらこそ物販見せに来てくれてありがとう!

みっくんが物販気に入ってくれてるのがすごく伝わってきてゆりかてん嬉しかったです♡

早速飾ってくれてるみたいだし…!

タペも楽しみに待ってるよ〜!꒰◍⍢◍꒱۶


♡なおや♡

久しぶりだったね…!

ちょっとぷんぷんしちゃうなおや可愛いぞ♡

姫カットでもたくさん写真撮ろーね(*´◒`*)

もちろんガーくんも一緒に!


♡ゼロたん♡

こちらこそありがとう!

突然のゼロたんにびっくりした(笑)

ボカロ系いろいろ増やしたいのあるから頑張るぜ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

また癒されに来てね꒰◍⍢◍꒱۶

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!