ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第120夜 アンダーグラウンド

第120夜 アンダーグラウンド

小さな夢でもその輝きを思い出せ!













こんばんは、大須店ゆりかてんです(✿ ◜◒◝ )


春の新おつまみメニューでてますがみなさん食べました?

ゆりかてんのオススメは鰹のお茶漬け!!

お茶漬けさらさら食べれて美味しいよ♡꒰◍⍢◍꒱۶



この前はくるくるハーフツインしてたよ〜

可愛くできて気に入ってます♡♡


たまたま、りのあちゃんとオソロだった♡

りのあちゃんは最近マジカルチェンジでお目々がぱちぱちで可愛くなったから見に来てみてね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


遅くなっちゃったけどホワイトデーのブルーローズ下さった方々ありがとうございました!!


新しくもっと青いブルーローズも先日届いたのでまた次回そちらも載せますね♡゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ではまた次回!!





第119夜 コメ返


♡けんごくん♡

桜ミルクティー美味しいから今のうちにたくさん頼んじゃお!

でもあれ桜の塩漬けがめちゃストローに引っかかる…(´・_・`)

そして前回は新人ちゃんの練習ありがとう!


♡与那くん♡

すず卒お疲れ様…!

いろいろ思うことやらあると思うけどまた元気に入国してくれるの待ってるよ〜!!

コメントも!!


♡みっちゃん♡

桜ミルクティーそう言えば飲んだっけ?

取り敢えずひと段落したね、お疲れ様。

みっちゃんがまた楽しく入国できるように頑張るからみっちゃんまたおいでね…!


♡そらくん♡

いちごの名札かわいいから毎日つけてる…

桜ドリンク終わる前に是非…!!


♡とりさん♡

この前はライブたくさんありがとうございました〜!!とっても楽しかったです♪

桜ドリンクなくて申し訳( ; ; )

お誕生日のお祝いもできて良かったです!

次のご入国もお待ちしてます!


♡ミミッキュくん♡

桜ミルクティー飲めたかな?

この前はライブありがとね!꒰◍⍢◍꒱۶

ミミッキュくんの連れてくるでっかいヒバニーがかわいい♡


♡てるちゃん♡

もふもふの髪(笑)

ゆりかもいつも最強ツインテール!!!

シナモンもお耳がツインテールみたい…

ツインテール部隊作るか(U ・(ェ)・)


♡なおや♡

ね!なおやポイント協力ありがとう!

お陰で可愛いいちご名札ゲットできたよ♡

お仕事頑張って…!><

待ってるよ〜!!!


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんはいつも突然現れるにゃん…!

最近はいつもアスノヨゾラだけどたまにはまたダダダダもしてくれるの待ってるにゃん!


♡かなちゃん♡

またまたコメントしてくれて嬉しい♡♡

なかなか大変そう…無理しないでね…!><

次回の入国も楽しみにお待ちしてます!!

頑張って〜!!


♡とらおちゃん♡

とらちゃんこの前はライブもありがとです!

姫カット気に入ってもらえて嬉しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

また新しいブルーローズきたので次回のブログでまた載せますね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ゆうちゃん♡

この前はシャンパンもぽぽぽぽーん!

新メニューも食べてくれてありがとう!

招きの装飾は桜の花たくさんだから春っぽくなってる!!

らむちゃんはお給仕がよく一緒になるから仲良し!♡(*´◒`*)


♡ゼロたん♡

ギャラクシーも開けてくれてありがとう〜!

連日入国おつにゃん!!

次回ぐらいにはゼロたんが湧く曲増えてるかも??お楽しみに!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!