ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

こめ


第118夜 コメ返


♡そらくん♡

ありがとう〜、ゆりかてん的には気に入ってるの꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

そらくんはゲーセン行ったら何するの?


♡みっちゃん♡

お花の件解決したみたいで良かった!

ミクDIVAとか久しくやってない…

昔PSPでやってたァ…

次回はきっと姫カットだね(笑)


♡いっしー♡

大須応援隊長〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

たくさん招きのみんなを応援してね♡

また待ってるよ〜!!


♡とりさん♡

桜ノンアルカクテル、ゆりかてんやらうちゃんもよく飲んでます(笑)

親子丼、今回は食べれますように…!!

ついにですね!?お待ちしてます〜!


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんはスイーツの国だったにゃんね!?甘いものたくさんなのかなぁ〜

な、なにー!!!強いにゃん…

招きにはお星がないからそこまで考えてなかったにゃん!!><


♡けんごくん♡

みんなでわいわい唐揚げ食べたりして楽しかった〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

抹茶じゃないけどタピオカも飲んだよ!

麻婆豆腐は得意料理!どや!


♡堕天使ゼロくん♡

ぎゅぎゅっとのおまじないばっちりだった!

他の丼は食べないの?

ままんは全部食べた〜!!


♡てるちゃん♡

剣盾は新要素もあるし古参ポケモンたくさんいるしめちゃいい!!

ゆりか小さくてもふもふなのか…?(U ・(ェ)・)

髪型も気付いてーー!!!


♡ミミッキュくん♡

丼、ゆりかてんは全種食べたけどどれも美味しい!お気に入りはぎゅぎゅっとかな?

おまじないもそれぞれ違うし楽しんでね♡


♡ろひくん♡

そー!マジチェン後でした!!!(T . T)

Cutie Panther久々に踊った…ありがとう!

桜ミルクティー美味しいよ!

どっちも是非〜!

鰹ももうすぐの予定!!


♡みっくん♡

この前はありがとう〜!

ネタも面白かったよ(笑)今度はどんなネタ持ってきてくれるか楽しみにしてる〜!

いつも写真とかも撮ってくれてありがとね♪


♡かなちゃん♡

かなちゃん!!この前はこちらこそありがとう!!♡(⋈◍>◡<◍)

え〜!!??ヲタ芸褒めてくれて嬉しい〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また見にきてくれたら嬉しいな…><

いろいろお話しよ〜!!(*´◒`*)


♡ゆうちゃん♡

え!!??突然…何があるのか全然わかんないや…(U •́ .̫ •̀ U)

山の中は気温差がすごそう…!

ランニングお疲れ様だよ〜!!

ダンエボ楽しかったよ꒰◍⍢◍꒱۶

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!