ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第124夜 ザ・エクスプロージョンへのコメント

かな

こんばんは!

ゆりかてんとチェキ毎回撮れて嬉しい(๓´˘`๓)‎
でもポーズ迷っちゃうのが悩み…!!!なんかいいチェキのポーズないかなっていつも探してる!!w
学校始まってからゆりかてんのチェキ持ち歩いてるよ〜!
でも忙しすぎて入国できないから悲しい(;;)はやく忙しいのが終わってゆりかてんに会いたいな〜!

450

やほ!やほ!

ゆりかてん!下書きの域超えてるからぁ!
わくわくがとまらねぇぜ( *´艸`)ワクワク

シャイニングスノウ

お疲れ

わからないけど、性格とか精神年齢とかの問題じゃない?(笑)茶色の時は、ただただギャルみたいに見えたぞ!(笑)まぁ、若く見える方がいい。ツインテールとかツインテールとかツインテールとかやれるからな!

ゆうちゃん

決闘値と血糖値が上がってる

ミネラル麦茶は美味しいし、ミネラル補給が出来るから
暑い日にもってこいだよ
僕も緑茶の割合が多い
ジムのランニングマシーンは山の中の走りをイメージして角度をつけて走っている
下半身を多めに鍛えています。
膝を痛めたけど
月曜日の昼に突然腰が痛くなり、会社を休む羽目に
膝は治ってしまいました。
腰の痛みをおして会社に行きました。
イベントの衣装なかなかいいね
8周年イベント同様ゆりかてん画伯のTシャツもあるんだね
職場内で後輩がいない...

ブラウン

愛しのゆりか様

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

manabu

おはよう!!!

あの絵を描いたのは、ゆりか?お上手良く描けた!でも、俺も昔小さい時、良く絵を描いていたけどね!      
後コメ返しもありがとう!

とりさん

それ…!!

ゆりかさんこんばんわ

イベントに向けて着々と…楽しみ(*´-`)

Tシャツのデザインがめっちゃ可愛い…♪

これは ゆりかちゃん ですね。

たくあんも可愛いので買います!

チェキ帳も欲しかったので物販も…


イベントと衣裳可愛い…あの曲かな♪

実はイベント告知を見てすぐ検索…
密林でこんなの着て欲しいなって思った衣裳だったので(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとうございます♪当日が楽しみ!

かわこのミミッキュ

こんばんち

イベント当日は1時間すら行けるかどうか

なおイベント衣装のゆかt(ry

クレヨンしんちゃん

しかし、毎回言うけど。(笑)

絵、上手いなぁ~。(^-^)

もう、4年?

早いなぁ~。(^-^)

イベント、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてんもうすぐ4周年
また、ライブ発動しに行きます
新曲楽しみ待ってます

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る