ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第124夜 ザ・エクスプロージョン

第124夜 ザ・エクスプロージョン

流星のような煌めきを君へ












こんばんは、大須店ゆりかてんです꒰。•`ェ´•。꒱۶



昨日はゆりかてんイベントのTシャツデザイン描いてました!とりま下描きが完成!!


今回はこんな感じになりました!


ゆりかてんのイベT何枚目なんでしょう?

コンプしてる人も何人かいるのかな?だとしたらありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな、今回のTシャツもゲットしてくれよな:sparkles:

待ってるにょっ



ちなみに今回のゆりか周年の衣装はこちらになりまーす!!かわいかろ!!よきでしょ!!??


お好きなメイドちゃんで是非とも物販ゲットしてにゃん(✿ ◜◒◝ )



後輩たちに負けたくない!!!のでお花やケーキ、シャンパンなどのご予約もお待ちしております♡♡

みんなで楽しいイベにしよーねっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡

ではまた次回!!







第123夜 コメ返


♡けんごくん♡

撮影はいつもわちゃわちゃしてて楽しいよ〜!

スタバ行くと絶対フラペチーノ!!あったかいのも美味しそうだけど猫舌だし数回しか頼んだことないや(U •́ .̫ •̀ U)


♡しんちゃん♡

お仕事お疲れさまやで〜!!

この前は来てくれてありがとう!

ライブも楽しかったよ꒰ ∩´∇ `∩꒱

周年イベ来れないのは残念だけどまたそのうち…!!!


♡とりさん♡

とりさん周年イベ来てくれるの嬉しいです〜!

衣装も今回ので載せたので参考に꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

とりさんが見たくなるような曲をたくさん増やしてお待ちしております♪


♡ブラウンさん♡

この前は久々のかぶりーみんでライブ発動もありがとにゃん!!らうちゃんと久々にユニットできて楽しかったにゃん〜!

そしてコメントで見たけど全然気にしなくていいにゃんよ…!><

また気が向いたらたまにはお日様にも♪


♡かなちゃん♡

こちらこそ毎回チェキ撮ってくれてありがとう〜!!(✿ ◜◒◝ )♡

ケースおそろ♡嬉しい♡

バーチャルは入国できないご主人様お嬢様向けの強い味方にゃん!ゆっくりお話できるし良ければやってみてね♡もちろん入国もまた待ってるよ〜!!(⋈◍>◡<◍)


♡ミミッキュくん♡

キョダイミミッキュは昔からのおとももち!

イベントは平日だから来れないのかな?それとも夜からかな?

ミミッキュくんとも周年イベ楽しめたらいいな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

え、そうかな?ばぶぅっ…(笑)

茶髪の時はちょっと大人っぽくしてたつもりだったんだけどな…あれれ??\(^p^)/

ツインテールという財産大事にしまふっ


♡きららちゃん♡

ひぇ〜っ!!早速ブログにコメントまでしてくれてめためた嬉しいです…!!ありがとう♡

もちろん覚えてます♡♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

前回のご入国ではライブまで発動してくれてありがとうございました!!きららお嬢様が楽しんでくれたみたいでとってもゆりかてんは嬉しいです…!またのご入国やコメントもお待ちしてますね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


♡manabuくん♡

ありがとう〜!!実際にはまだ4周年じゃないけど(笑)^p^

むむ、りのまこんびの周年イベントだね!

かぶりーみんしたらまたチェキ撮ろーね♡


♡ゆうちゃん♡

ミネラルむぎちゃっ!!!美味しい?

ゆりかは緑茶を飲むことが多いにゃん…!

ジムではランニングとかで鍛えたのかな?

ケガお大事にね><

新人ちゃん達も少しずつ正制服にレベルアップしていってるよ〜!


♡ゼロたん♡

へへっ、私信な新曲っ!(笑)

振り付け楽しいけど練習してたら筋肉痛になりまちたw\(^o^)/

発動待ってるよ〜!!

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!