ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第123夜 月光のエンペラー

第123夜 月光のエンペラー

王と呼ばれし我の力、見せてやろう!!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです(✿ ◜◒◝ )


なななんと!!!皆さんもう見たかもですが、ゆりかてんの公式周年イベントが発表されました〜!!

イェーイ!パチパチパチパチ!!!(^ω^ 三 ^ω^)


ももこちゃんと一緒にイベント内容考えました!

物販も是非ゲットしてほしいな꒰◍⍢◍꒱۶


5/7まで予約物販は受け付けてます!

お花やケーキも待ってるよ〜♡♡♡♡




たくあんの周年のお祝いもありがとうございました!

お祝いしてもらえてたくあんとっても喜んでました!


そうそう、ころもちゃんがレベルアップします!

これはらむちゃんところもちゃんで撮影行く前にタピしてたやつ(笑)꒰ ∩・∇・∩꒱


新曲も覚えたよ!


青春カラダダダッシュ/バンドじゃないもん!

TOKIMEKI Runners/ラブライブ(虹ヶ咲)


ではみなさん、楽しい週末をお過ごし下さい♡

また次回!





第122夜 コメ返


♡けんごくん♡

撮影はわちゃわちゃ楽しかったよ〜!

丼が終わってがっつり満腹ご飯がなくなっちゃった…><

けんごくんも新しいフラペチーノ飲んだ?

季節ものはつい買ってしまう…


♡manabuくん♡

コメントびっくりしたー!ありがとう(*´◒`*)

こちらこそ〜!たまにはデカチェキもいいでしょ?(笑)

おやすみのターンにかぶりーみんできるのお待ちしてます〜!!


♡とりさん♡

サラサラヘア自慢したくてストレートヘアでのお給仕久々にしてきました!!(笑)

ライブいっぱいしたらとっても暑かったにゃん…!!(゚o゚;;

ピンクキャットちゃんのタペはりのまこんびのイベント当日まで頼めます♡どうぞご検討を♡

紅蓮華は踊ってみた動画のを参考にしました!

まだまだ増えてくのでよろしくにゃん!


♡そらくん♡

髪質の問題あって出来ない髪型とかもあるよね( ; ; )でもサラサラの魔法かけたら自由がきくよ!!世界変わる!!

明るいお部屋で撮ったからか盛れました♡


♡ブラウンさん♡

なんでにゃん〜!!??

お日様ちゃんにも帰ってきてにゃん( ; ; )

ぷんぷん!!


♡ゼロたん♡

サラサラヘア見にきてくれてありがとう〜!

ヒバナも無事お披露目できて良かった(*´◒`*)

約束通りバンもん増やしましたで!!!


♡てるちゃん♡

てるちゃんの三代名詞だね(笑)

ゆりかの三代名詞は…中二病!ツインテール!たくあん!!かな?(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


♡ミミッキュくん♡

キョダイミミッキュ久々の降臨だった〜!!

これからもたくさん連れてきてあげてね♡

もちろんヒバニーも!!


♡なおや♡

周年までになおやと約束してた曲増やすからね…!!楽しみにしてて…!

そだね、イベントまでにもちょこちょこ来てくれたらゆりかも嬉しいよ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ガーくんも一緒にイベント楽しもうね♡


♡ゆうちゃん♡

ゆりかてんの通ってる美容院もそんな感じ!

セットしますかー?って聞いてくれる(*´◒`*)

お菓子らむちゃんにたくさん買ってあげたら喜んでた〜!!

社会人6年目!!おめでとう!いつも頑張っててえらい!!ヨシヨシ( ๑•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)


♡かなちゃん♡

この前はまた会いに来てくれてありがとう〜!

デカチェキ持ち運ぶにはやっぱり大きかったかぁ…(・・;)

持ち運び用チェキ撮れたしこれでかなちゃんが少しでも頑張れるといいな꒰ ∩´∇ `∩꒱

たくあんからも元気また分けるよー!




★★たくあんからのお返事だわん★★


※たくあんへの返信は不要だわん!


♡そらくん♡

たくあんもずいぶん長い間夢の国でお給仕してきたわん!これからもよろしくわん!


♡イッシー♡

イッシーもお誕生日おめでとうわん!

たくあんのお祝いしに来たって言ってくれて嬉しかったわん!!


♡manabuくん♡

ありがとわん!もっとたくあんmanabuくんともお話ししてみたいわん!


♡ばぶち♡

ばぶばぶくんコメントありがとわん!

またたくあんともチェキ撮ってわん〜!


♡ブラウンさん♡

だいたい4周年を無事に迎えたわん!

ゆりかてんさんが待ってるわんよ!!


♡けんごくん♡

けんごくんいつもありがとわん!

たくあんもお給仕頑張ったわん〜!!


♡てるちゃん♡

わん!てるちゃんU^ェ^Uの良さにも気付いてわん〜!!

たくあんのポジは絶対他のふれんずには譲れないわん!そしてたくあんなにも細工してないわん!!


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!