ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第125夜 BLOOD LINE

第125夜 BLOOD LINE

諦めなければ希望はやってくる!!!














こんにちは、大須店ゆりかてんです⊂⌒っ´∀`)っ


週末はたくさんライブできました!

新曲もありがとうございます〜!!


なんだか少し久々にヲタ芸をしたら若干の筋肉痛を感じてますなう(笑)_(:3」z)_



二日連続でお給仕終わりはメイドちゃん達と遊んできました!ちょっと珍しいめんつ!!

ちょこころもと唐揚げ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ちょこちゃんはまた遊ぶ約束してます(笑)


はなびちゃん、らんぜちゃん、りのあちゃん、めろちゃんと一緒に♡

みんなでパフェ食べました\\\\٩( 'ω' )و ////



メイドちゃん達と遊ぶとつい盛り上がっていろいろ話すから時間があっと言う間です><




そういえば、ゆりか周年のTシャツ!!


この前ペン入れしてて衝撃の事実です。

1thでかいてましたwww\(^p^)/


気づかずペン入れしたので無理やりにでも修正しますww(^ω^ ;三 ;^ω^)


みんな、早めにゲットしてくれよな:sparkles::dog::smiling_imp:



\\お花やケーキも待ってます:bouquet::birthday://


ではまた次回!!!






第124夜 コメ返


♡けんごくん♡

今回もコメント1番手〜!!꒰◍⍢◍꒱۶

先週もありがとうございました!

スタバはけんごくんもフラペチーノ派?

ゆりかは冬でもフラペチーノ!


♡イッシー♡

4周年イベわくわくっ…!(✿ ◜◒◝ )

ありがとう!今回の新曲はまだあんまり踊ってないから発動待ってるよ〜!!


♡しんちゃん♡

ありがとう〜!今回もTシャツ描いた!!

4年って早いんだなぁ…ってびっくりした!><

ゆりかもすっかり古株だ…!!


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくん週末ありがとう〜!!

イベントミミッキュくんが間に合いますように…!!><

衣装のゆかt…なんだろ?物販のことかな?


♡とりさん♡

ありがとうございます!Tシャツとか早めにみんな知りたいと思って…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

とりさんは招きに来て頼んでくれるのかな?

物販可愛いデザインになるよう試行錯誤中です…!♡是非!

とりさんの予測衣装とまさかの一緒!しゅごいなの(U///'ᴗ'// /U) 


♡manabuくん♡

りのあちゃんとのユニチェキありがとう!

へへ〜、ゆりかも小さい頃からお絵描きしてるんだ(*´◒`*)

manabuくんは今でもお絵描きする?


♡ブラウンさん♡

!!??謎のごめんなちゃいが(゚o゚;;

(U •́ .̫ •̀ U)(U •́ .̫ •̀ U)(U •́ .̫ •̀ U)


♡ゆうちゃん♡

そうなのか、暑い日は麦茶飲むのがいいのか…

筋トレもいいけど身体には気をつけないとだね…!!><

イベントの衣装もTシャツも可愛いでしょ〜!

ゆうちゃんとよかったらTシャツゲットしにきてみてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

茶髪の時は髪に合わせてギャルメイクしてたからなぁ(笑)

てるちゃんツインテールしか最後言ってなくてわろた(笑)


♡450くん♡

コメントありがとうございます♡(✿ ◜◒◝ )

この前は久々にお話できて良かったです!!

言った通りゆめかわ系でしょ!?

Tシャツゲットしてくれますか?•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾


♡かなちゃん♡

チェキのポーズにお悩みな方向けのチェキのポーズ集本があるみたいだよ!持ってきてた人見たことある…!!たぶんヴィレバンとかにあるのかな?

チェキ持ち歩いてくれてるの嬉しまる♡♡

学校頑張って、また入国して一緒に楽しもうね♡(⋈◍>◡<◍)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!