ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第126夜 エスケープトラップ

第126夜 エスケープトラップ

現実を突き進め!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです( ᐛパァ)


昨日はねぇ…はなびちゃんと撮影してきました〜!!

ゆりかのイベント衣装の撮影!!

なんか笑った時の口元?がめちゃ2人ともこの写真似てる気がする…


めたんこにはなびちゃんが写真全部こだわって撮ってくれましたァ…!!

もちランチェキやデコチェキの撮影も…!


当日のお楽しみってことで!!\\\\٩( 'ω' )و ////


着てみたお。

こんな感じ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



これは当日のシャンパン特典のたくあんキーホルダーの写真を真剣に撮るはなび(笑)

一番撮影が難しいモデルだったそうですU・x・U


Tシャツもデザイン完成してます!!!

こんな感じ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

どや!!??可愛くないですか!!??

ゲットお待ちしてます♡




そうそう、この前した外はねツインテール気に入ったんだけどみなさんどうですか?

またやろうかなぁ?

明日は新しく覚えた曲の新曲テストをツイキャスでしてもらう予定です!

みんな見てくれよな!!


ちなSKE48のEscapeって曲です!


ではまた次回〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!