ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第126夜 エスケープトラップへのコメント

しのしの

堕天降臨\(^o^)/

Tシャツ欲しい!!超可愛い!!
流石ゆりかてん絵が上手い!!

かな

ツインテールかわいすぎる( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

外ハネツインテールかわいすぎる…!!
天使の羽みたいで良きだね!!似合ってるよ〜!!
青の衣装もめっちゃいいね〜⸜❤︎⸝‍
ゆりかてんに益々会いたくなってきた、、、!!
今日もチェキ持ち歩いて頑張ってるよ〜٩( ᐖ )۶
ゆりかてんいつもブログ更新してくれてありがとう!今日も元気でたー!

ゆうちゃん

らうぷるしゅあ

はなびちゃん笑顔弾けて元気そうなメイドちゃんだね
どうやらキッチンもできて、ヲタ芸も踊れるんだよね
正制服ではらむちゃんに次ぐ注目の子だね
ころもちゃんも注目してるね
まだ直接会ってない
ゆりかちゃんのムードメーカーの後継者か?
今回入った子達豊作だね
月曜日の夜勤の残業時間に喉が脱水してしまった
健康ミネラルむぎ茶があったら防げたかも
おそらく乾燥が原因
たくあんもツイキャス元気に映ってた

なおや

こんばんは

イベント衣装似合っててなんて可愛いんじゃ~♪当日がますます楽しみになってくるよ~( ☆∀☆)
外はねツインテール絶対しよ!!見てみたい!

manabu

おはよう!!!

わぁー!色っぽく過ぎる!!!その衣装ミニハイカラって言うのかな?それに、はなびに、その衣装着させたんだ?たくあん君に、”それは、ゆりかてんの衣装だわん!“って怒るかもしれんぞ!!!

かわこのミミッキュ

おはようございます

果たしてイベント当日(平日)行けるのか

Tシャツは7月以降の大阪入国でも着たい

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてんの新曲最高だよ。
来月は、ゆりかてんの4周年イベント
楽しみたいなぁ?
やっぱり新曲はいいよね‼️
はやくコロナおさまりますように
いっしーより

ばぶばぶ

こんばんわー

Tシャツのデザイン可愛いしゆりかてんもかわいい!!

とりさん

すごいです♪

ゆりかさんこんばんわ♪



めっちゃ…

最高です!!

イベントのアイドル浴衣衣裳

思ってた以上に似合ってて可愛い♪

早く和服姿でのライブパフォーマンスが観たい

浴衣…扇子…千本桜…輝夜…Angelic Angel
は、他の人も頼むと思うから
極楽浄土とか良いかも…
他に何があるかな~( ̄~ ̄;)


休みはバッチリ獲れたので今から楽しみです♪

シャイニングスノウ

お疲れ

はなびちゃんもゆりかといるのが楽しいってブログで書いてた。ツインテールを制するものは、髪型を制する!衣装は、可愛いと思う!ゆりかは、俺の誕生日が何日か覚えてるか?残念ながら坐骨神経痛て今月は、入国できないけど、お祝いのコメントをもらえたら少しでも励みになる。ゆりかなりの精一杯のコメント待っている

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る