ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第131夜 アルテミスレジェンドへのコメント

かな

おでこ!!

デコ出しもめっちゃかわいいね…!!
おでこめっちゃ綺麗で羨ましいよ〜(;;)

お守りになってる!すごくなってる!!
ゆりかてんのチェキ飾りながらいつもレポート書いたりしてるよ(*´˘`*)♡

サーモンもエビもめっちゃ好き!
特にサーモンは1番好き〜!
お寿司の話してたらお寿司食べたくなってきた(›´ω`‹ )

とりさん

よかった…(*´-`)

ゆりかさん…

お、お、おでこが…綺麗なオデコですね♪

見せ方なのか判らないけど

デコ出しだと幼く可愛いくなりますね(^o^)

新鮮…新たな魅力が♪


とりさんはロング派です!

ことりちゃんが好きだからね♪

好きな髪型はハーフアップお嬢様みたいなの

ゆりかさんが黒髪のままで良かった…



ゆりかさんがことりちゃんのコスプレ…

めっちゃ興味津々です(〃ω〃)



お給仕460回おめでとうございます!

4周年で?('_'?)
ゆりかさんめっちゃお給仕入ってるのに?

なおや

こんばんは

ずーっとコメントしてるのに中々反映されないマンです(泣)
おでこチラ見せいいね~かわちぃよ~
僕は恥ずかちぃから見せないお~(笑)
イベントだいぶ近づいてきてもうドキドキしてるよ~早くならないかな~♪

シャイニングスノウ

お疲れ

じゃあ、俺のために精一杯の愛を込めてカップ麺をつくってくれ!(笑)最近、みんなデコ出すのにハマってるな!俺は、すごいベストタイミングでデコを怪我したぞ!イベントは、行きたいけど病気で休んでた時に有給を使ってしまったから、休めないと思う。でも、まずはゆりかに会わないと!

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!珍しい髪型したね♪コメ返ありがとうね♪この前は久しぶりに会えたね♪いろいろ落ち着いたら遊びに行くね♪料理するの楽しいんだね♪あまり料理しないかも!

かわこのミミッキュ

たんじょうび

誕生日当日はリアル入国に続いてバーチャル入国(カオリチャンとまぁむちゃんのバーチャルミニ1枠づつ)もするので忙しい

ブラウン

愛しのゆりか様

おはにゃんp
眉が細くて「 」です。

大須店応援隊長

コメントありがとうにゃん

もうすぐゆりかてんの4周年イベント
お仕事が忙しくて、夢の国いけてない
シャンパンのみたい
毎日、他のメイドちゃんのブログみてるけど
かえしてない
他のメイドちゃんにかえしたほうがいいかな?
はやくコロナがおさまりますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る