ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第131夜 アルテミスレジェンド

第131夜 アルテミスレジェンド

明けぬ夜から抜け出せ!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです(ヾノ・∀・`)



この前はめずらしく前髪ばらんばらんだったのでめくっておでこチラ見せしてみました(笑)


まゆげないです\(^o^)/

前髪切ってきたからたぶんしばらくは綺麗な前髪のはずです…たぶん

姫毛も量調整したのでまた少しイメージ変わるかも?




4周年前祝いもありがとうございしました♡


イベントこれない人はイベント当日の閉国後にバーチャルパーティートーク開催するので是非そちらにもご参加下さい(✿ ◜◒◝ )

もちろんイベント来る人も♪


お花やケーキも今年はまだまだ少ないので皆さんからのお祝いをお待ちしてます:sob::sob::pleading_face::pleading_face::pray::pray:


どうぞよろしくにゃん…!!!!!





ではまた次回!!!






第130夜 コメ返


♡てるちゃん♡

良かったね!ゆりから料理ができるで!!!!

なんでも作っちゃうもんね!!!(ドヤ)

ところでてるちゃんゆりか周年来る?(´・_・`)


♡イッシー♡

いつもライブ発動したりお祝いしに来たりしてくれて本当にありがとう꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

これからもよろしくね♪

お仕事頑張れ〜!!


♡manabuくん♡

めんつゆでも美味しいの作れそうだね♪

炊き込みご飯美味しいからいっぱい食べちゃう

イベント衣装は当日のブロマイドとかがあるからみんな着て撮影してるよ꒰◍⍢◍꒱۶


♡ミミッキュくん♡

この前は4周年のお祝いありがとう!

次はミミッキュくんのお誕生日のお祝いだね♡

素敵なお誕生日になりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡とりさん♡

とりさんはもしかしてショートヘア派??

茶髪もたまにしたくなるけど取り敢えずは黒で過ごします( ˘ω˘ )

ことりちゅん!まだコスプレしてない…

u'sはにこ、ほの、まき、りん、のぞはしました!!


♡ブラウンさん♡

ゆりかコロッケは絶品ですよ!!

手間暇かけてじゃがいも潰しますʅ(◜◡⁰)ʃ


♡けんごくん♡

この前は久々に会った!!!

またいろいろ落ち着いたらおいでね〜!

お料理は楽しい!!けんごくんはお料理する?


♡しょーたくん♡

お団子ヘアぷるんちゃんとおそろで嬉しくなった〜!!(*´◒`*)

らうちゃんらむちゃんが被る日少ないからなぁ…はわぁ…


♡かなちゃん♡

お守り…いいね…!!かなちゃんのお守りになれますように♡(U 'ᴗ' U)

やった♡たまにはお団子もいいかも(●☌◡☌●)

ゆりかてんおしゅしはサーモンとエビ!!

かなちゃんはどれ?


♡ゆうちゃん♡

海近くのおしゅしは美味しそう♡

最近は暑い日も多いしくまさんヘアで涼しくするのもいいかもね(✿ ◜◒◝ )


♡りょうくん♡

こちらこそこの前はありがとう!!

ギャラクティカ一緒に踊ってくれてて楽しかった〜!!

お次のトラドリも楽しみに待ってるね꒰◍⍢◍꒱۶


♡りゅうせいくん♡

物販はまだ買った事ない?

注文はお店でメイドちゃんがやってくれるよ!

メイド服ならいつでも、イベント衣装ならそのイベント当日までに頼むことができるよ!

いつでも声かけてね(⋈◍>◡<◍)

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!