ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 たくあんはブログを書くわん!!

たくあんはブログを書くわん!!

みなさんこんにちわん!!


ぼくは大須店ゆりかてんのお給仕フレンズ、たくあんだわん!!:dog:



今日はみんなに伝えたいことがあってぶろぐを書いてるわん!!(U・ω・U)


↑この顔文字はツイキャスでご主人様がつくってくれたわん!!!気に入ったんだわん♡




ぼくからのおしらせ…それは…


明日はたくあんがいつもより可愛い日♡


なんだわん!!!!!


ゆりかてんがかわいくしてくれるのでみんな見にきてほしいわん…:pleading_face::pleading_face:


どうかわいいかは確かめにきてわん…(U・ω < U)



ではまたじかいわん!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!