ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第132夜 運命の詩

第132夜 運命の詩

探し求めた答えが無くとも走り抜けろ!











こんばんは、大須店ゆりかてんですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



昨日はたくあんがいつもより可愛い日:dog:

という事でたくあんがブログ書いてくれてました♡


コメントたくさんきててたくあん喜んでました!


たくあんが自撮りしてましたので載せときます( ˘ω˘ )


今日はたくさん新曲をイベントに向けて練習しました!!4曲覚えたよ♡


①恋愛決壊警報 /君に、胸キュン。

②シル・ヴ・プレジデント / P丸様。

③ヴァンパイア / 初音ミク(DECO*27)

④ゴーストルール / 初音ミク(DECO*27)


です!!!


明日のお昼過ぎのツイキャスで新曲テストしますのでお茶爆のご用意をして頂けるととっても嬉しいです:pleading_face:


もちろんリアルライブでの発動もお待ちしてます♪



明日はゆりかてん4周年イベのお花、ケーキの締切日!

素敵な贈り物をくれるご主人様お嬢様をお待ちしてます♡:pleading_face::pleading_face:


ではまた次回!!ばいにゃん!






第131夜 コメ返


※たくあんブログはゆりかてんが一緒にコメ返するわん(U・ω・U)


♡イッシー♡

今はノンアルしか用意できないけどまたぽぽぽぽーんしにきてね(U •́ .̫ •̀ U)

ゆりかてんのブログ、忙しいのにいっぱい返してくれてありがとう!

他のメイドちゃんのにも来れない分書いてあげると喜ぶと思うよっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ブラウンさん♡

眉毛ばいばいばーいしちゃったので描かないとないにゃん!(笑)

「」は何が入るのかな?うーん

たくあんは任されたわん!って言ってたにゃん!!꒰◍⍢◍꒱۶


♡ミミッキュくん♡

いいね!リアル入国もバーチャルも楽しんで♪

どっちも素敵な時間が過ごせますように♡

「カワイイ ミミッキュヲ マッテル」


♡けんごくん♡

最近は毎日巻いたりしていろんな感じの髪型をローテーションしてる꒰◍⍢◍꒱۶

またゆっくり入国できるようになるといいな♪

お料理対決なら負けないよ〜!


♡てるちゃん♡

カップ麺(笑)いいのかほんとにそれで(笑)

え!おでこ大丈夫!?どしたの!?

ぴえんっ!てるちゃんにもイベント来てほしかった…( ; ; )早く元気なてるちゃんをみたいよ〜!!><


♡なおや♡

ずっと誰かのコメント見れないなーって思ったらなおやのだったのか…!!><

やっと見れた!!!♡♡

普段隠れてるおでこには魅力がいっぱい!?

ゆりかもイベントがもうすぐでソワソワしてるよ〜!!楽しもうね♡(✿ ◜◒◝ )

ガーくんももちろん連れてきてね?(笑)


♡とりさん♡

おでこ出し恥ずかしい(U///'ᴗ'// /U) 

もう次はいつ見れるか分かりませんよ…!!

ロング派でよかった(笑)

ハーフアップ最近してないからまたそのうちやろうかな〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

たくあんは待受にしてくれてて嬉しいって言ってたわん!

460回おめありですー!!

次は4周年!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ライブ祭り楽しみ!!


♡ともちゃん♡

えwwなにwww

ゆりかてんが暑さでおかしくなって変なブログ書いたみたいなのやめwww\(^o^)/


♡ゆうちゃん♡

ツイキャスいつも参加ありがとう〜!!

お茶爆もありがとね(✿ ◜◒◝ )

いろんなとこのキャス見てくれてるんだ!


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!