ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第132夜 運命の詩へのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんやっほー!!

たくあんってやっぱ可愛いし、癒されるぜぇ〜
今度めいどりーみん入国する時に金髪アフロのカツラとサングラスつけて行くからその時はよろしくねー!

ひろゆき

たくあん

めっちゃかわいい("⌒∇⌒")

ゆりかてんももちろんかわいい(^〇^)

明日、久しぶりに入国だから、楽しみにしてます( ´∀`)

誕生日が21日だったから、誕生日予約しました!

ゼロたん

おはよう

ゴーストルール覚えてくれて嬉しい
入国したときにライブ頼むね
ライブで見れるの楽しみにしてる

静岡の巨人

楽しい!

『ニナ』よかったよ〜。よく覚えられるね!ユニットも今後どんどん発動してみようかな♪

今度、中二病セリフでトークできるよう、アカシックレコードにアクセスし宇宙創造のいにしえより授かりしスターバーストストリームを修得しておくよ( ̄ー ̄)ニヤリ

かわこのミミッキュ

ゆりかさん江

来週のイベント入国は不可能
でもその後のパーティートークには参加したい
かわいい?ミミッキュとともに

ミミッキュ与利

大須店応援隊長

おつかれさま

ブログ更新はやいね
新曲ふえたんだね
ゆりかてんの4周年イベントなんとか
オープンアタックできそうだから、
新曲披露全部よろしくお願いいたします。
イベント内容かわるのかな?

ブラウン

愛しのゆりか様

お茶爆
いまだに、よくわからないのです。

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲覚えてるんだね♪コメ返ありがとうね♪ヘアアレンジ沢山してるんだね♪またゆっくり入国するね♪本当にゆりかちゃん料理上手いよね♪

RED13世

たくあんの謎

たくあんどうやって自撮りするんだろ?????
シャンパンが出せなくなったから
たくあんの物販は断念だな泣
・・・・・待てよ?????そう言えばたくあんはオスだったよな?????
オスの血統書のラブラドール・レトリーバー
可愛くなってどうすんの?????(笑)

たくあんの謎 さらに深まる一方だな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る