ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第133夜 アンダーゼアル

第133夜 アンダーゼアル

幾度と刻が止まろうと歯車を動かそう













こんばんは、大須店ゆりかてんです٩( ᐛ )و


昨日はゆりかぷるんストレートヘア姉妹デーでした♡

ユニット写真やライブ頼んでくれたご主人様達ありがとうございます♡♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


おきゅおわ後は一緒に中華でご飯♡

いっぱいお話しました!!

ぷるんちゃんありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


ゆりかてん4周年イベントが近づいてきていますね…!

もうドキドキです…!!

早めのプレートもありがとうございました♡

これからのお給仕の励みにします♡♡


イベント準備ということで今日はデコチェキ作ってました!どうですか!?お気に入りは遊戯王カード風!


どれも元ネタがあるのばっかです!

当ててみてね(笑)


新曲も2つ覚えました!!

メロンソーダ(夢みるアドレセンス)

Music S.T.A.R.T!!(ラブライブ)


前回の4曲も含めて発動お待ちしてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


ではまた次回!!




第132夜 コメ返


♡REDくん♡

タイマーで固定したカメラでたくあん撮ってたよ〜U・x・U

たくあんキーホルダーはイベントちゃんとゲットできるよ!ノンアルシャンパンとかライブを頼むとゲットできる仕様に変わったよ!

詳しくは招きで♪


♡けんごくん♡

新曲また覚えた!!!\(^o^)/

久々に前回はいつメンコンビを見れた(笑)

ヘアアレンジは難しいや><


♡ブラウンさん♡

お茶爆するとお礼にいろいろな特典があったりするよ꒰◍⍢◍꒱۶

使い方はまた調べてみてにゃん…!><


♡イッシー♡

珍しく連続ブログ更新した!

やった〜!!イベント楽しみに待ってるね♪

新曲たくさんだ〜!!(^ω^ 三 ^ω^)

イベント変更内容はたくあんキーホルダーのゲット方だけ!!


♡ミミッキュくん♡

改めてお誕生日おめでとう〜!!!(✿ ◜◒◝ )

お祝い無事に出来てよかった♡

イベントパーティートークは是非に参加してみてね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡巨人さん♡

連日ご入国ありがとうございました!!

初コメント嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

らむちゃんとのユニット曲増える予定なので是非にまた見てください♡


♡ゼロたん♡

いぇーい!ついにゴーストルール増えた!!

ヴァンパイアも増えたしDECO*27メドレーも夢じゃない꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

また待ってるよ〜!!


♡ひろゆきちゃん♡

改めてお誕生日おめでとう〜!!

集合写真もちゃんと撮れて良かった…!!

久々の入国楽しんで貰えたならいいな♪

来てくれてありがとね!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡りゅうせいくん♡

たくあんが癒しを届けに行くわん!U^ェ^U

え!金髪アフロにサングラス!?なぜに!?

面白そうだから見てみたい(笑)


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!