ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第133夜 アンダーゼアルへのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんにちはー

そう!金髪アフロにサングラスつけて、アゲアゲ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎で入国するぜぇぇぇ!!!!!(仮面ライダーの変身ベルトつけて入国するのもありかも)

ブラウン

愛しのゆりか様

おつにゃんp
イベントには参加できませんが
イベントが盛り上がリーミンすることを
願ってます。

ゆうちゃん

アメリカのロッキー山脈に行ってみたい

5月らしい気候に戻り過ごしやすかった
でも明日は雨
嵐のような雨は嫌い
服が濡れるから
中華料理美味しそうだね
YouTubeで本場の中華料理を作る動画を見たことあるけど
手際いいし、作り方が凝ってるし、美味しそうに感じる

とらお

お疲れ様~(〃∇〃)

新曲がたくさんあるのにギミチョコありがとうございました(〃∇〃)何年遅れ?で今とらお的大ブームですので大満足ライブでした♪

かな

ゆりかてんひさしぶり!!

現実世界が忙しすぎてようやくブログ読めたよ〜!!!!(;;)(;;)

ゆりかてんももちろんなんだけど、着てるお洋服とても可愛い〜!♡♡
私、パーカーとかしか着ないから可愛いお洋服似合っちゃうゆりかてんが本当に羨ましい…!!
思い切って着てみようかな?w

かつ

楽しかったよ

久しぶりにいっぱいお話したね!
すごーく楽しかった♪
ヲタ芸も最高!
セーラームーン頑張ってね♡
俺も次回会えた時はライブ入れるから…セーラームーンを笑

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪楽しかったよ♪ご飯行ってきたんだね♪美味しそうだね♪もうすぐ四周年だね♪コメ返ありがとうね♪新曲覚えたんだね♪確かにこの前はいつメン揃ったね♪ヘアアレンジそんなに難しい?

かわこのミミッキュ

たんじょうび

一昨日はゆりかちゃんに続いて
カオリチャンとまぁむちゃんにもバーチャルでバースデープレートをかいてもらった
三者三様に上手だった

そして金曜日のイベントパーティートークにも参加する
(今月4回目のバーチャル)

ところで
デコチェキの右上
スーパー●●●メーカー???

なおや

こんばんは

姉妹デーの時行けなくて残念やったな~(泣)
僕は僕で色々ツラいことあったよ~(泣)
おー!!ミュースタだ!!早く踊りたい!!
楽しみと緊張でもうそわそわしてるよ~♪

とりさん

可愛い…♪

ゆりかさんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

うーむ…ストレートはいいですね!

いや、いつものツインテも…

色んな髪型のゆりかさんを拝みたいナムナム…

名古屋のご主人様達が羨ましい(>.<)


どっかで見たようなフレームのデコチェキ

気に入ったのがあれば買おうかな♪


イベント物販明日の午前中に届くそうです。

連絡やっときたーーー!!(>ω<)/

クロネコさんが来るまでお家に待機…

ゆりかさんありがとう♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る