ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第134夜 クロスラメント

第134夜 クロスラメント

そして全てが一つに戻るまで











こんばんは、大須店ゆりかてんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


明日は!!??ゆりかてんの!!!??イベントじゃぁぁぁぁぁぁあっ!!!!!!

うわぁぁぁあ!!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

あせあせ…ってなってます(笑)



本日もお祝い貰えました!!

プレートありがとうございました♡これからも頑張りますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お給仕後、はなびちゃんにイベント準備手伝って貰ったりお茶して元気もらってきました!!

はなびちゃんと一緒の時間はとっても楽しいし元気が貰えます♡♡



イベントのたくあんキーホルダーは実写とイラストで10ずつ届く予定です!

わがままsetを4つ、タペ1本、ノンアルシャンパン3つのどれかで1つゲットできるよ!!

限定たくあんくん単独グッズゲットお待ちしてます♡


そしてイベントたくさんライブがしたいです!!

146曲あります!!これは最新ライブリスト♡

当日どれライブするか参考にどうぞ♡♡

ミニ浴衣だから和中華曲でライブ考えてる方もいると思うので参考までに扇子とか使ったり夏祭りや和調の曲をピックアップしておきますね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


輝夜の城で踊りたい

Angelic Angel

MY☆舞TONIGHT

極楽浄土

桃源恋歌

東京サマーセッション

トキヲ・ファンカ

千本桜

チャイナアドバイス



ライブ全曲やるつもりでみんなよろしくにゃん(笑)



それでは、楽しいイベントにしましょーね♡♡

みんなで盛り上がりーみん!꒰◍⍢◍꒱۶


ではまた次回!!!








第133夜 コメ返


♡とりさん♡

今日はサイドポニーテールでした〜!へへっ

最近はいろんな髪型してる気がする!!

デコチェキ頑張ったので是非ゲットしてくれたら嬉しいです♡8枚作った!!

Tシャツ忘れずにお願いしますね?(✿ ◜◒◝ )

みんなが着てるの見るの楽しみ!


♡なおや♡

ゆりぷる姉妹デー楽しかった♡

なおやにも見せたかった〜!

へへ、ミュースタ覚えたよ♪(*´◒`*)

ゆりかもそわそわ…楽しもうね!!


♡ミミッキュくん♡

バーチャルプレート!いいね!!写真見たよ〜

パーティートーク参加嬉しい!!チェキやムービー楽しみにしててね♪꒰ ∩´∇ `∩꒱

そう!デコチェキはマリオメーカーのあるよ!


♡けんごくん♡

いよいよ4周年がやってくる…!!!はわわっ

新曲まだまだ増やす!\\\\٩( 'ω' )و ////

いつメンの安心感すごかった(笑)

ヘアアレンジは編み込みが苦手><


♡かつくん♡

こちらこそありがとう!!最近ちょっとお話できる機会増えた気がする…!

セーラームーン、えいきさんがコール考えてくれてた(笑)

お遊戯会がんばります(笑)\(^o^)/


♡かなちゃん♡

お疲れ様!!!ブログいつも読んでくれてありがとうね♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

え〜!かなちゃんも可愛いお洋服着てみてよ〜!!絶対可愛い!!!いつもカジュアルだしギャップが♡♡見たい♡(U///'ᴗ'// /U) 


♡とらおちゃん♡

こちらこそありがとうございました!

ギミチョコ楽しかった♡o(>◡<)o

他のベビメタ曲も増やそうかな??


♡ゆうちゃん♡

ゆりかちゃんのイベント晴れる!やった!!

中華料理おいしかった!!量が結構あったから満腹…!!( ♡ ´罒` ♡ )

ゆうちゃんは料理する?


♡ブラウンさん♡

ありがとう〜!!!

夜はバーチャルパーティートークもあるのでよければそっちで参加してみて下さい♡

イベント楽しみ♪


♡りゅうせいくん♡

アゲアゲいいね〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ライダーベルト!?どのライダーだろ?

つけてるの見たーい♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!