ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第135夜 大魔王参上

第135夜 大魔王参上

その輝きの頂点へと立ち向かえ!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです…ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

はっ…!!!起きました!!!!!(´⊙ω⊙`)



昨日はゆりかてん4周年イベントでしたね…余韻が…


なんと!!過去最高にライブをした1日でした!!

約100曲ほどライブをしていました…しゅごい…


ライブばっかでしたがゆりかてん的には最高に楽しいイベントでした!!

ライブモンスターもこれにはにっこり♡♡♡


これからもみんなが楽しめるような素敵なライブを目指して新曲も増やしていきます(✿ ◜◒◝ )



プレートやお花もありがとうございました!!


お花映え映えでした♡

ゆりかてんとってもハッピーな1日でした♡♡♡


ノンアルシャンパンもたくさんありがとうございました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

おかげさまで昼には特典のたくあんくんキーホルダーも終了しました!!!

ぷるんちゃんのイベントではノンアル以外も出せるようになってたらいいな:pleading_face::custard:



朝からたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて嬉しかったし、ライブもたくさん踊らせてくれて本当にゆりかてんは幸せでございますヽ(;▽;)ノ♡


4年目もみなさんよろしくお願いしますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日のハッピーを糧にまた頑張りたいと思います♡♡



本当に本当にありがとうございました!!



ではまた次回!!





第134夜 コメ返


♡ヒトラーちゃん♡

2周年で100曲は覚えてる曲数かな?どうだったけ??今ある曲数は146曲!!

そんなにはなびちゃん未咲ちゃんに似てたかな??

あ、そだ、バルーン2人とも協力ありがとう!!素敵なバルーンが立ちました♡꒰◍⍢◍꒱۶


♡REDくん♡

昨日はイベントでユニットライブやパーティートークに参加してくれてありがとう(*´◒`*)

ゆりかてんたくあんにはいつも青い大きなリボンがついてるからそれが目印!


♡ミミッキュくん♡

イベンヨ終わっちゃったー!!( ; ; )

Tシャツやお花、パーティートーク参加ありがとう!!

バーチャル参加してくれたからお花も直接見せることできて良かった♡♡

デコチェキも楽しみにしてて♡


♡けんごくん♡

イベント超絶楽しかったー!!!

いつメンコンビが揃うと週末だなぁってなるw

編み込みはまだ慣れてなくて途中でんんん?ってなる(´・_・`)


♡とりさん♡

昨日は本当にたくさんたくさんライブありがとございました!!!!(´;ω;`)

ユニットもできたしとっても嬉しいです♡

最高のライブ祭りでした!!!

まだまだライブリスト増やすのでまたよろしくです♡♡


♡てるちゃん♡

え!いっぱい反映されてないコメントあると思ったらてるちゃんだったのか…!!><

以心伝心…ORANGE RANGEやん(笑)


♡しょーたくん♡

全曲ではなかったけどほんとに1日中ひたすら踊ってた!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ライブ祭りで楽しいイベントだったよ!


♡ブラウンさん♡

バーチャルで会えた!!!!

お花ほんとにびっくりしました!!!(´⊙ω⊙`)

いろいろありがとうございました〜!!!


♡りゅうせいくん♡

りゅうせいくんもお仕事お疲れ様!!

egg会にアフロサングラスで来るのかな?

サッカーも夢の国も楽しんでね♡


♡かなちゃん♡

かなちゃんありがとう〜!!

可愛い格好してるかなちゃん見たい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

バーチャルまたあったら是非参加してみてほしいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!