ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第135夜 大魔王参上へのコメント

とらお

お疲れ~(^o^)

今日はギリギリ全力バタンキュー間に合いました。世間からだいぶ遅れてますが、最近のとらお的セトリにドンピシャでかなり楽しいです(≧▽≦)

なおや

4周年おめでとう!

未だに余韻が残っております(笑)
僕もすごく楽しい1日でした。朝からわがまま4つ入れて、花束やシャンパンで写真を撮って、青い浴衣衣装も似合ってて可愛いかったです。僕のヲタクスタイルも可愛いかったと思います(笑)
僕のめいどりーみん初入国の時に「にゃんにゃん♪」って来てからもう3年が経ち気付けばりーみん歴も4年目となりました。1度は卒業してしまったものの僕は忘れることなんてありませんでした。そしてまた戻ってきてくれて本当に嬉しく思います。もうどこにも行かないでください(笑)今後もウワk…いや、嫉妬とかしちゃうこともあるかもしれません、でもそれだけ大好きなんだって思ってて欲しいのです。
こうやって色々と考えて打ってるとなんだかうるうるしてくるのは何でなんだろう…(´;ω;`)
本当にいつもいつもありがとう…あんまり元気じゃない僕にとってゆりかてんは最高の光です!
これからもこんな僕とガーくんをよろしくお願いします。

P.S.お返事ムービー最高でした!

ゆうちゃん

隠れた実力者

コロナ禍早く収まってくれ
ワクチンが早く打てるようになったら
最近ツイキャスに夢中でね
いろんなところの情報が知れるのがいいけど
今度バースデーの時祝いに行けたらいいなと思っている
僕は元気に過ごしてます

C.ロナウド

アゲアゲにお給仕しましょう!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ゆりかちゃん何かオススメの音楽はある??
僕からは豆柴の大群、AAA、BiSH、AK-69、清水翔太オススメだからよかったらきいてね!!
後、三代目 J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.もいい曲だからきいてね!!!

りょう

ゆりかちゃん4周年!

ゆりかちゃん4周年おめでとうございます
僕は最近めいどりーみん大須招き猫前店ヘ通うようになってようやくゆりかちゃんの名前覚えたくらいだもんねぇ…
ゆりかちゃんが大須招き猫前店に居る時っていつも楽しいし良き雰囲気だからまさにゆりかちゃんはPartyMakeよね!それと‥ライブのレパートリーが豊富でゆりかちゃんのライブ観たさに通ってるところあるもんね!ホントスゴイよ!
今日も幻影★ギャラクティカを発動したけど…ゆりかちゃんの幻影★ギャラクティカは最高に楽しいからリピートしすぎてトライアングルドリーマー観れるか心配になってきた!冗談は置いといて!ゆりかちゃんと出会えてホント良かった!ありがとね

きらら

(続き)

絵文字入れちゃって文章多分そこから途切れちゃった₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
つづきです
SweetDevilでライブもありがとうでした(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ ↝
ライブ中転んじゃった時、怪我とかほんとに大丈夫でしたか??(>︿<。) 超心配…
ハプニングもあったけど今日もとっても楽しかったです!
絶対また行くのでその時はお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

きらら

4周年おめでたい^. ̫ .^

ゆりかちゃん!
遅れちゃったけど4周年おめでとうーっ(ノ>ω<)ノ
先月中旬に近いうちに会いに行きますって約束したのに、タイミングが合わなくていつの間にか1ヶ半くらい間が空いてしまいました…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっと会えたメイドさま♡♡
メイド風のお洋服褒めてもらえてほんとに嬉しかったです!チェキだと黒色目立たないの覚えたから、明るい色のメイド風のお洋服探してリベンジしたい…

ろひ

おめでとう

4周年おめでとう
イベントのライブすごかったね!
ゆりかちゃんがずっとLIVEをしていて、色んなゆりかちゃんが見えて素敵でした!
おまじない10連発楽しみにしてたのに、無かったですよね
見たかったです
久しぶりに浴衣着れたのも楽しかった
5年目もよろしくね!

あつし

おめでとうございました

改めて4周年おめでとう!
バルーン喜んでくれてよかった〜
これからも応援するよ!!!

かわこのミミッキュ

おはようございます

次の入国はイベンヨTシャツ着用で
そしてミミッキュとゴージャスボールのセット(?)とマスコットヒバニーも持参で

お返事ムービーは昨日のうちに回収済

大須と同日だったまぁむちゃん(にっぽんばし)にも花束を贈(略

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る