ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第136夜 ドラゴンインフェルノ

第136夜 ドラゴンインフェルノ

響け!王者の鼓動よ!!!











こんにちは、大須店ゆりかてんです(*⁰▿⁰*)



前回のブログにはたくさん4周年のお祝いコメントありがとうございました!



そして前回のブログにうっかりケーキの写真忘れちゃってたので撮り直してきました(U •́ .̫ •̀ U)

紫の君色ケーキにしてもらいました!!♡

ブルーベリーみたいな色でおいしそう♡♡

ありがとうございます(✿ ◜◒◝ )





そうそう、この前ウェディングイベの撮影してきました!!じゃじゃーんっ!!!


今回は珍しく髪を下ろして撮影してきたのでレアです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

はなびちゃん、あずきちゃん、まなつちゃんと楽しく撮ってきましたっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みんなとの写真撮りそこねてしまったのでお土産写真ないです…(´・_・`)



今回は4年目だし新しいドレスを用意したんですが…たぶんイベントの主役ぷるんちゃんとうっかりオソロになってしまいました(笑)\(^p^)/

双子コーデということにしておいて下さい……


…ユニットでの写真やライブやタペお待ちしてます!!!!!!((開き直り))




6月になって雨ドリーム制服も着用してるのでみんな見にきてね♡

今月のラッキーカラーはゆりカラーじゃっ!!!

あと新曲発表会で=LOVEさんのしゅきぴ覚えて増えたので発動お待ちしてます♡


ではまた次回!!:dog::umbrella2::smiling_imp:










第135夜 コメ返


♡ブラウンさん♡

閉国時間が通常だったら全曲できたかな?

お花のお返事ムービー届いたみたいで良かったにゃん♡

あのBはブラウンさんのBだったにゃんね!?

素敵なお花ありがとうございました♡(✿ ◜◒◝ )


♡ヒトラーちゃん♡

楽しいイベントだった…夏にはまだ早いけどね(笑)夏はバースデーだ!!

お花協力ありがたや…:;(∩´﹏`∩);:

お、ではまた被ったらよろしく!!!


♡けんごくん♡

お休みで体力回復してきた!!!元気もりもり!!!!

この前はプレートもありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

5年目も頑張るよ〜!


♡manabuくん♡

いぇーい!4周年だ!!

ありがとう〜!これからもよろしくね꒰◍⍢◍꒱۶


♡REDくん♡

たくあんはわんちゃんだから髭剃りと脱毛はいらないわん!って言ってたわん

REDくんの部屋は化石の採掘場かな?(笑)

トイストーリーはちゃんと見たことないからそのうち見てみたいなァ…( ˘ω˘ )


♡イッシー♡

イベントも昨日もライブありがとね꒰ ∩´∇ `∩꒱

たくあんキーホルダーがカバンについててたくあんも喜んでたわん!!

また新曲たくさん増やして待ってるね(笑)


♡かなちゃん♡

この前は突然現れてびっくりした!!

最初の頃も勇気出して来てくれて本当にありがとう꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱♡

チェキたくさんありがとう♡♡

かなちゃんが大会でいい結果が出せるようゆりかてんも応援してるよ!\\\\٩( 'ω' )و ////

かなちゃんファイトー!!!


♡とりさん♡

とりさんは長いライブだったのに本当にずっと楽しそうに見てくれてて嬉しかったです!

イベントたくさんありがとうございました!

2Daysイベントはちょっと憧れ…( ˘ω˘ )

生誕祭までにまたたくさん曲増やして200曲ぐらいにしておきますね!!(笑)


♡えいきさん♡

めっちゃラストライブにムーンライト伝説やると思ってた(笑)\(^o^)/

らうちゃんも一瞬曲かけたから騙された…

コールはちょっと楽しみにしてたのでまた機会あればやってくださいww


♡とらおちゃん♡

イベントも昨日もありがとうございました!!

ライブたくさん!!楽しかったです♡

遊戯王デコチェキGETしてもらえて良かった!

とらちゃんのチェキの加工もいい感じでゆりかてん満足です(笑)

こちらこそこれからもよろしくです!


♡ミミッキュくん♡

イベンヨTシャツでチェキ撮ろーね♡

お返事ムービーも届いたみたいで良かった!!

デコチェキも完成したよ!!ミミッキュとヒバニー描いた!!(✿ ◜◒◝ )


♡あつし♡

こちらこそありがとう〜!!!!

バルーンであつしとお写真撮ってないのでは!!???うわぁぁぁあーーー!!!ってなってるなうです…(´・_・`)しょぼん…

これからもよろしくね!!(⑅´∀`)σ)∀`*)


♡ろひくん♡

イベント長時間ありがとう!!

ろひくんの浴衣姿も素敵でした♡(⋈◍>◡<◍)

おまじない10連発はまたももこちゃんがどこかで計画すると思うのでよければ見に来て(笑)

茶髪デーと禁カルもお楽しみに!

こちらこそ5年目もよろしくにゃん!(*´◒`*)


♡きららちゃん♡

こちらこそこの前はありがとう!!

全然!期間空いちゃってても来てくれたのが嬉しいよ!><

お洋服も可愛かったのにチェキだと分かりにくくなっちゃっててしょぼん…(U •́ .̫ •̀ U)

ライブ珍しくすてこりんしちゃって恥ずかしっ!!////全然なんともないから大丈夫だよ!

次回もお待ちしてます♡


♡りょうちゃん♡

最近はゆりかてんの名前もしっかり覚えてくれて嬉しいですo(>◡<)o

PARTY MAKERでライブメーカーです(笑)

ギャラクティカ気に入ってもらえたみたいで良かった〜!!トラドリも待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡りゅうせいくん♡

オススメの音楽かぁ…

ゆりかはロックバンド系とかアニソン系をよく聴くんだけど…

BiSHはライブリストにもあるし他の曲も少し聴いたりしたよ!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ゆうちゃん♡

ツイキャス、ハマってるねぇ〜

バースデーは夏だよ!楽しみ!!

また元気なゆうちゃんを待ってるよ〜!꒰◍⍢◍꒱


♡なおや♡

ゆりかも未だに余韻が残ってます(笑)

ライブやシャンパン、お花もありがとう♡♡

なおやのメガネにアクキーすっかり見慣れちゃって違和感感じなくなってしまった\(^o^)/

なおやとの思い出のお話読んでたらゆりかてんもじーんっときた…!!!

いつも見守って応援してくれて本当にありがとう…!!お返事ムービーもありがとね♪

これからもよろしく♡( ♡ ´罒` ♡ )


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!