ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第130夜 Xブレイド

第130夜 Xブレイド

我らが黒き魔導師に祝福を与えたまえ!












こんばんは、大須店ゆりかてんです(ヾノ・∀・`)


昨日は珍しくお団子ヘアでした!

そして手に持ってるのは帰りに寄ったおしゅし:sushi:



たまたまぷるんちゃんと髪型お揃いでした♡

画像はぷるんちゃんのfleetから拝借꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


今日はお休みだからご飯頑張りました꒰◍⍢◍꒱۶

手作り肉じゃがコロッケとたけのこの炊き込みご飯!!おいちかった!!


コロッケは得意料理です♡



明日はらむちゃんの半周年だよ!:sparkles::sparkles:

らむちゃんのお祝いお待ちしてます♡♡


ではまた次回!!







第129夜 コメ返


♡ヒトラーちゃん♡

まだその小説の話続いてたんだww

にゅー男装バージョンするかもしれない…

Believe頑張るから楽しみにしててね꒰◍⍢◍꒱۶


♡けんごくん♡

うちのネコチャン可愛いでしょ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

賑やかな方がゆりかは楽しくていい!

最近けんごくんとかぶりーみんしてない><


♡イッシー♡

お仕事忙しいって言ってたもんね( ; ; )

頑張ってまた入国楽しもう><

イッシーが来るまでの間にまた新曲たくさん増やして待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡とりさん♡

男装、ゆりかさん成分そんなないかな?

久々に男装とかコスプレしたいでふ( ˘ω˘ )

ハニワ曲かわいいのたくさん♡

記念すべき招き初ライブもハニワ♡

覚えてます꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

ストレートヘアでのライブは髪がぶおんぶおんします(笑)


♡ミミッキュくん♡

タペの開封式ありがとう♡♡

ゆりかもたくあんも盛れてた♡

イベントどうなるか心配:;(∩´﹏`∩);:


♡かなちゃん♡

かなちゃんが毎回楽しんでくれててほんとにゆりかてんは嬉しいよ(✿ ◜◒◝ )♡

そんな風にキラキラして見えてたなら嬉しい♡

ありがと〜、男装って楽しい( ♡ ´罒` ♡ )

男装イベントあったら是非着てね♡


♡てるちゃん♡

ツインテール(ストレート)とかツインテール(まきまき)とかツインテール(三つ編み)とかそうゆうことか!?ツインテールは最高だってばよ!


♡しょーたくん♡

まじで最初は2人の男装気づかなかった(笑)

逆に今度はゆりかが同じことして驚かそうかな?(U •́ .̫ •̀ U)

男装イベ今やったら結構楽しいかも!


♡ゆうちゃん♡

たくあんって甘くて美味しい♡

お茶漬けに入れて食べると美味しい!

ええ〜っ、亀ちゃんみたいなんてとんでもない!!!(゚o゚;;

招きもしばらくお酒はおさんぽになっちゃう><

いいね、新しいボディーソープ!

ゆりかはももの香りの使ってるよ!


♡ブラウンさん♡

リアルゆりかの方もたくあんと一緒に待ってます♡

ブラウンさんの入国待ってるわん!U・x・U

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!