ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第129夜 ソードサイクロン

第129夜 ソードサイクロン

狙いは視線の先にある輝きを!!













こんばんは、大須店ゆりかてんですU。・x・)ノ


GWは大須店にたくさんのご入国ありがとうございました!!

初めてにゃんにゃんの方もたくさんでとっても賑わってました꒰ ∩´∇ `∩꒱



今日はゆりかてんのイベント予約物販の締め切り!!

みんなTシャツゲットしてくれましたか?(´・_・`)

当日どうなるかわからんですが楽しみましょーね…!



そういえば昨日はらうちゃんとらむちゃんが男装して遊びに来てくれたんですが全く気づかずに新規対応してしまいました(笑)\(^o^)/へへっ…


らむちゃんがライブ入れてくれてみんながオタ芸してとっても楽しかったです♡らむちゃんありがとう♡♡


ゆりかてんもこの流れに便乗して(?)過去の招きの男装イベで撮った写真載せときますね( ˘ω˘ )

次の機会あればわいも混ぜて欲しいなぁ…|\△・)



これは魔王宮殿に住んでるネコチャン

名をちびくろすと言いまる:cat:

ではまた次回!!

よい週末を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







第128夜 コメ返


♡けんごくん♡

140曲なったから次は150曲目指すなり!

けんごくんもGW楽しんだ?(✿ ◜◒◝ )

ありがとう〜、最近はくるくる毎日髪巻いてる

騒がしいぐらいがちょうどいい!たぶん!


♡とりさん♡

黒以外も全然着ますよ〜!?たまたま撮る時が黒系多いだけかもʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ハニワ曲がまた増えました〜!次のハニワ曲はNO.1とかが候補です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

シスプリ〜!エモい〜!!ヽ(;▽;)ノ

茶髪の時に可憐ちゃんヘア1回だけしました…!


♡イッシー♡

新曲おにいさん(*´◒`*)♡(笑)

発動ありがとう〜!!

4周年プレートありがとね!当日も来てくれたら嬉しいなぁ〜꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱


♡ミミッキュくん♡

この前はお花頼んでくれてありがとう〜!!!!(´;ω;`)お返事ムービーはいっぱいお話しするしお花見せるね…!><

タペも届いたみたいだし週末は開封式かな?


♡てるちゃん♡

はわーっ!そんな女性になれたらいいな…

てるちゃん先生!!!大変です!選択肢がそれでは全部ツインテールです!!!!


♡ブラウンさん♡

この間はバーチャルありがとうございました!

ゆりかてんも久々にお話できて楽しかったです!!フードとドリンクもありがとうございました♡たくあんも喜んでたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ライブ発動もまた待ってます♪


♡しょーたくん♡

こんにちワンツー!

140曲だと一曲4分ぐらいとして560分…9時間以上使うから大変だァ…༼´◓ɷ◔`༽

でも全部やってみたい…


♡かなちゃん♡

この前は早速チェキわがまま発動してくれてありがと〜!!!♡♡٩꒰*´◒`*꒱۶

ブロマイドもゲット嬉しい!!

次はどんな曲で発動してくれるのか楽しみにしてるねっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いつも褒めまくってくれてとってもゆりかてん嬉しい、頑張れる!ありがとう!!


♡manabuくん♡

え!まじか嬉しい!来れなかったとしてもその話が聞けただけでもにっこりだよ꒰ ∩´∇ `∩꒱

たくあんは犬だから犬のおやつ?(笑)


♡りゅうせいくん♡

初コメントかな!?ありがとう!

こちらこそこの前はプロミスザスター発動と写真ありがとう〜!!٩(◦`꒳´◦)۶

まだまだ知らないことたくさんだからいろいろお話しよーね꒰◍⍢◍꒱۶


♡ゆうちゃん♡

写真あんま載せないだけで全然白系の服あるよ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

和食系だとゆりかは炊き込みご飯とか筑前煮とかひじきとかおにぎりとかブリ照りとか…あ、お腹空いてきた(*´﹃`*)

GWいっぱい楽しんでね!

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!