ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第128夜 月華繚乱

第128夜 月華繚乱

そして黒き獅子が目覚める!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです(✿ ◜◒◝ )

新曲で『ヒロイン育成計画』が増えました〜!

これで140曲!!どや!!!お祝い待ってます(笑)


GW皆さん楽しんでますか?

お仕事のご主人様お嬢様はお疲れ様にゃん><


ゆりかてんもお給仕頑張ってます\\\\٩( 'ω' )و ////




4周年のフライングお祝いプレート頂きました!

ありがとう〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ゆりかてんのイベント物販の締め切りは5/7まで!!

まだTシャツやらグッズゲットしてない人は急げ〜!


イベント来る人はTシャツ着て欲しいにゃん:pleading_face:




この前ね、久々にこのセーラームーン風ツインテールしてました♡

やっぱこの髪型作るの大変だけど可愛い♡(*´◒`*)

たまにはしようかな?

まだしてない髪型とか久しくしてない髪型とかしたいので見たいのあればコメントで教えてね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


ではまた次回!!








第127夜 コメ返


♡けんごくん♡

りのまこんびのイベントも楽しかったよ〜!

撮影もだけどお給仕もはなびちゃんと一緒だと騒がしくて楽しいよ(笑)\(^o^)/


♡とりさん♡

イベントお疲れ様です!

久々だしみんなのライブ見たい欲わかりみです…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

いえいえ、名前もはやネタなのかと思ってましたww\(^o^)/

ライブ三昧楽しみにしてます♪

メイクはみんないつも派が多くて安心(?)しました(笑)


♡ブラウンさん♡

ありがとにゃんです!5月も張り切って行こ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

お家時間ぴえん><

今は我慢の時にゃんね…(´・_・`)


♡てるちゃん♡

へへっ、今月はてるちゃんが来てくれてお祝いできるの待ってるよ(✿ ◜◒◝ )

ありがとう〜!でもこの前のはすっぴんじゃないからね!?

いろんなツインテールを提供しまる。


♡かなちゃん♡

かなちゃんも学校お疲れ様だよ〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひぇ〜オタ芸も!?嬉しい♡♡♡

チェキとライブとペンライトセットになってるチェキわがままってセットがあるから、それがかなちゃん欲しいもの全部ついてるかも?

お顔大優勝できるように頑張る!:;(∩´﹏`∩);:


♡ミミッキュくん♡

え!もう6枚目だったの!?はやい!!

いっぱいお絵描きしたし期限過ぎても是非コレクションに加えてねっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

次のカードは誰が描くかな?


♡manabuくん♡

雨結構降るとお外出たくなくなるよね><

あららっ、忙しいのかな?

また来れるときにおいで〜!!


♡ゆうちゃん♡

黄色い大根の漬物(笑)そのこころとは…たくあんなり( ˘ω˘ )

ゆうちゃん健康そうでなにより!

メイク薄いとばぶくなる(笑)

たくあんのお茶爆で降ってくるやつ面白い!!


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!