ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第139夜 グロリアスレイへのコメント

かな

151曲おめでとう〜!

そうなの!ひぇ…ってなっちゃうの!!!
もうすぐ本番でドキドキだよ〜、、、
前書いてもらったチェキにパワー貰いながら練習してる!!!٩( 'ω' )و

151曲ってすごすぎる…!!!記憶力良すぎんか〜!!!
まったりできる時にまたゆりかてんのライブ見に行かねば…!!!!!
次は何お願いしようかな〜

なおや

こんばんは~

またコメントしてなかったね( ̄▽ ̄;)情けない…
気持ち的には回復してきてるよ心配かけてごめんね
地獄兄弟知ってたのか!(笑)
151曲か~すごいな(笑)ゆりかてんのイベント以来らうちゃんとは会えず終いだったよ~( ;∀;)やっぱ卒業寂しいねぇ…
ゆりかてんはどこにも行かないでね!(笑)

manabu

おはヨーグルト!!!

俺は、ライブは、あまり見ないって言うか、注文しないけど、150曲以上も踊れるとは、でもくたばれずに、良く頑張るなー!俺は、仕事で、頑張ってるけど!(笑)

シャイニングスノウ

お疲れ

正直、もう忘れた曲がありそうだな(笑)アプリがなおってくれるのを全力で祈りたいと思う。ゆりかのツインテールを見たいが、何故かゆりかのいない日にしか入国できん!

大須店応援隊長

すごすぎ

新曲151曲すごすぎ
お祝いしに行くから待ってね

ともとも

151曲おめでとう!

ゆりかてんのライブリストて知ったけど、ヴァンパイアって
めちゃめちゃいいね!
寝起きに聴くと堪らんのだけど。ライブでも見たい!

ゼロたん

こんばんは

ライブリスト150曲突破おめでとう
本当にすごい

とりさん

しゅごーーーい!

ゆりかさん持ち曲150突破おめでとう!

あ…!いつもお給仕お疲れ様です♪

なんと!らうちゃんとのユニット…もっと観たかったな(;>_<;)



取り敢えず知らない曲を検索…

の…その前に「マリオネットの心…」とりさんPとしては外せない!
わーい♪ヽ(´▽`)/ みきみき曲!
とりさんは765だと貴音さんと美希推しなので、そのぶん期待値は高いから…ゆりかさんなら大丈夫だよね
どんな曲でも踊ってくれるゆりかさん好きーー♪(#^.^#)

夏祭り情報出たけど…無理かな~


やっぱりゆりかさん生誕祭…になりそうです♪
梅雨で蒸し蒸し…ダンスするのは辛い時期ですね熱中症にならないように無理しないでね。

りーみん

おはよー

どるちゃんです


ついにライブの曲150曲越えたんだ(*^^*)おめでとう(⌒‐⌒)
次に会ったらお祝いになにかライブを頼まないとね笑


唐揚げが新メニューで登場したんだ(^○^)最近食べ物頼んでないし次に行ったら頼んでみようd=(^o^)=b写真見たら美味しそうだったし(^.^)

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!ライブリスト150曲突破したんだね♪おめでとう!これからもライブリスト増やしていってね♪トラカラ食べたかった!コメ返ありがとうね♪映画めっちゃ良かったんだね♪かっこよかったんだね♪ドーナツヘアでドーナツ食べたくなったの!?ライブカメラ楽しいんだね♪また見せてね♪食べれるようになったらいいね♪

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る